同心ビジネスイン

中央市場前駅1番出口から出て左手側横断歩道を渡ってすぐ左直進、入江橋を渡ってすぐ右直進、約300mです。

同心ビジネスインのクチコミ・評価

総合
3.9

(「普通=3.0」が評価時の基準です)

部屋 3.6
風呂 3.3
料理(朝食) -
料理(夕食) - 接客・サービス 3.7
清潔感 3.8
  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。
女性/50代 友達旅行

さちさん

時期
2026年4月宿泊
プラン
◇ダブルルーム◇神戸ハーバーランドumieへは徒歩圏内です!素泊まりのシンプルアメニティプラン
ダブル 食事なし
価格帯
3,001〜4,000円(大人1名あたり/税込)
4
部屋
3
風呂
2
料理(朝食)
-
料理(夕食)
-
接客・サービス
3
清潔感
3

宿泊費が安くて、寝るだけなら満足

アメニティーは少ないと事前に解っていたので、歯ブラシ、ボディシャンプー以外全て持参した。リンスインシャンプーなので、気になる人は持参した方が良いです。部屋は写真で見るより狭いが、寝るだけなら充分。駐車場は3台あって、800円。電話で事前予約が必要です。徒歩圏内(徒歩10分位)に駅があるので移動するにも便利でした。因みにハーバーランドまでは徒歩20分です。

同心ビジネスインからの返信

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ご多忙中にも関わらず、貴重なご投稿ありがとうございました。
お仕事、ご観光と、また神戸にお越しの際には、お気軽に当ホテルをご利用いただけます事、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
同心ビジネスイン

返信日:2026/4/27

女性/50代 出張

ピダムさん

時期
2026年4月宿泊
プラン
☆シングルルーム☆素泊まりのシンプルアメニティプラン(バスルームはシャワーのみでバスタブ無し)
シングル 食事なし
価格帯
5,001〜6,000円(大人1名あたり/税込)
4
部屋
3
風呂
2
料理(朝食)
-
料理(夕食)
-
接客・サービス
3
清潔感
3

ビジネスで一人宿泊するには大変便利

シンプルでとても居心地が良かった。シャワーだけでしたが充分。仕事で利用するなら大変便利です。自販機が安くてびっくりしました。

同心ビジネスインからの返信

この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
お褒めのあたたかいお言葉と、高いご評価を賜り大変嬉しく存じます。
ご多忙中にも関わらず、貴重なご投稿ありがとうございました。
お仕事、ご観光と、また神戸にお越しの際には、お気軽に当ホテルをご利用いただけます事、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
同心ビジネスイン

返信日:2026/4/22

男性/60代 一人旅

mukhさん

時期
2026年4月宿泊
プラン
☆シングルルーム☆素泊まりのシンプルアメニティプラン(バスルームはシャワーのみでバスタブ無し)
シングル 食事なし
価格帯
5,001〜6,000円(大人1名あたり/税込)
3
部屋
3
風呂
-
料理(朝食)
-
料理(夕食)
-
接客・サービス
3
清潔感
3

現金払いに参った

サッカー観戦で去年も利用。今年は2泊したので、清盛塚なと観光も楽しみました。支払いは現金のみでしたっけ?最近はキャッシュレスに慣れてこともあり、現金は余り持たないようにしてるので、ギリギリになり、いつも行くお店は諦めました。

同心ビジネスインからの返信

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ご多忙中にも関わらず、貴重なご投稿ありがとうございました。
当ホテルは現地では現金決済のみとなっております。
施設概要内の基本情報、また、宿泊プランの内容欄に記載しておりますが、
もっと皆様にご周知いただけるよう改善して参ります。
お仕事、ご観光と、また神戸にお越しの際には、お気軽に当ホテルをご利用いただけます事、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
同心ビジネスイン

返信日:2026/4/15

男性/30代 出張

のうさん

時期
2026年2月宿泊
プラン
☆シングルルーム☆素泊まりのシンプルアメニティプラン(バスルームはシャワーのみでバスタブ無し)
シングル 食事なし
価格帯
8,001〜9,000円(大人1名あたり/税込)
3
部屋
2
風呂
2
料理(朝食)
-
料理(夕食)
-
接客・サービス
2
清潔感
3

最近の神戸にしては

割安で泊まれましたが、時期によっては値段が変わり、1万円を超すなら利用はしないですね
近くにマクドナルドは有りますが、コンビニは遠く、居酒屋もあまりない印象
アルビノのアリゲーターガーが居るのがとても印象的でした

同心ビジネスインからの返信

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ご多忙中にも関わらず、貴重なご投稿ありがとうございました。
お仕事、ご観光と、また神戸にお越しの際には、お気軽に当ホテルをご利用いただけます事、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
同心ビジネスイン

返信日:2026/3/17

男性/50代 出張

ひろっきーさん

時期
2026年2月宿泊
プラン
◇ツインルーム◇市街地・ノエビアスタジアムへもアクセス便利!素泊まりのシンプルアメニティプラン
ツイン 食事なし
価格帯
2,001〜3,000円(大人1名あたり/税込)
4
部屋
3
風呂
4
料理(朝食)
-
料理(夕食)
-
接客・サービス
4
清潔感
3

周り静か

ツインでしたが部屋もキレイで、いつ改装したのか知りませんが、ユニットバスが新しく気持ちよく風呂に入れました。

同心ビジネスインからの返信

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お褒めのあたたかいお言葉と、高いご評価を賜り大変嬉しく存じます。
ご多忙中にも関わらず、貴重なご投稿ありがとうございました。
お仕事、ご観光と、また神戸にお越しの際には、お気軽に当ホテルをご利用いただけます事、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
同心ビジネスイン

返信日:2026/3/7

男性/50代 一人旅

えいちゃんさん

時期
2026年2月宿泊
プラン
☆シングルルーム☆素泊まりのシンプルアメニティプラン(バスルームはシャワーのみでバスタブ無し)
シングル 食事なし
価格帯
4,001〜5,000円(大人1名あたり/税込)
4
部屋
4
風呂
4
料理(朝食)
-
料理(夕食)
-
接客・サービス
5
清潔感
5

イオンモール近くにあり

地下鉄中央市場駅より徒歩数分の所にあり。また中央市場駅にはイオンモールがあり大変便利です。シングルに宿泊、何回も宿泊しているので、基本シャワールームのみだが、今回は浴槽のある部屋でベットもセミダブルな感じで広いので、もしかしたらセミダブル部屋で1人宿泊でラッキーだったかもしれません。シャワールームのみの部屋はベット、部屋と共に狭く感じます。しかし、シャワールームとトイレは別なのでありがたい。建物などは古く感じるが清潔感のあります。扉は鍵で開けるタイプで内からはチェーンをかけるタイプです。エアコンはニオイは無し、冷蔵庫は小さいけれど上部に小さい冷凍庫がありよく冷えるのでありがたいです。

同心ビジネスインからの返信

いつも当ホテルをご利用くださり誠にありがとうございます。
あたたかいお言葉と高いご評価を賜り大変嬉しく存じます。
ご多忙中にも関わらず、貴重なご投稿ありがとうございました。
お仕事、ご観光と、また神戸にお越しの際には、お気軽に当ホテルをご利用いただけます事、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
同心ビジネスイン

返信日:2026/2/26

男性/40代 出張

かずさん

時期
2026年1月宿泊
プラン
☆シングルルーム☆素泊まりのシンプルアメニティプラン(バスルームはシャワーのみでバスタブ無し)
シングル 食事なし
価格帯
4,001〜5,000円(大人1名あたり/税込)
4
部屋
4
風呂
3
料理(朝食)
-
料理(夕食)
-
接客・サービス
4
清潔感
3

仕事なら良し!

theビジネスホテルです。
仕事で泊まる、寝るだけなら充分オススメ出来ます。
変に割高な日とか以外ならコスパは抜群だと思います。
アメニティはほぼ皆無です、お泊まりセット持参しましょう。
駐車場は3台しかない別予約制なので、必要なら即電話しましょう。(有料です)

同心ビジネスインからの返信

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お褒めのあたたかいお言葉と、高いご評価を賜り大変嬉しく存じます。
ご多忙中にも関わらず、貴重なご投稿ありがとうございました。
お仕事、ご観光と、また神戸にお越しの際には、お気軽に当ホテルをご利用いただけます事、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
同心ビジネスイン

返信日:2026/2/10

男性/60代 夫婦旅行

テッチャンさん

時期
2026年1月宿泊
プラン
◇ツインルーム◇市街地・ノエビアスタジアムへもアクセス便利!素泊まりのシンプルアメニティプラン
ツイン 食事なし
価格帯
3,001〜4,000円(大人1名あたり/税込)
3
部屋
2
風呂
2
料理(朝食)
-
料理(夕食)
-
接客・サービス
2
清潔感
5

お湯の出がすっごく悪い

なかなかお湯が出ない しばらくの間 冷たい水が出っぱなし
エアコンの効きが悪く 30度まで上げたのに寒かった

同心ビジネスインからの返信

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ご多忙中にも関わらず、貴重なご投稿ありがとうございました。
お仕事、ご観光と、また神戸にお越しの際には、お気軽に当ホテルをご利用いただけます事、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
同心ビジネスイン

返信日:2026/2/3

女性/60代 夫婦旅行

ぶちゅさん

時期
2025年12月宿泊
プラン
◇ツインルーム◇市街地・ノエビアスタジアムへもアクセス便利!素泊まりのシンプルアメニティプラン
ツイン 食事なし
価格帯
6,001〜7,000円(大人1名あたり/税込)
5
部屋
4
風呂
4
料理(朝食)
-
料理(夕食)
-
接客・サービス
5
清潔感
5

静かなお宿

J Rの兵庫駅か神戸駅から約15分、
ちょっと歩くけれど、静かな住宅街にあります。
フロントスタッフ(男性、女性)の対応は心地良く、快適に過ごせるお宿です。
また神戸に行く際は泊まりたいと思います。

同心ビジネスインからの返信

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お褒めのあたたかいお言葉と、この上ないご評価を賜り大変嬉しく存じます。
ご多忙中にも関わらず、貴重なご投稿ありがとうございました。
お仕事、ご観光と、また神戸にお越しの際には、お気軽に当ホテルをご利用いただけます事、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
同心ビジネスイン

返信日:2026/1/5

女性/50代 友達旅行

ろっくろっくさん

時期
2025年12月宿泊
プラン
◇ツインルーム◇市街地・ノエビアスタジアムへもアクセス便利!素泊まりのシンプルアメニティプラン
ツイン 食事なし
価格帯
6,001〜7,000円(大人1名あたり/税込)
3
部屋
3
風呂
2
料理(朝食)
-
料理(夕食)
-
接客・サービス
2
清潔感
3

リーズナブルですが…

アメニティが必要最低限しかありません。シャンプーも含めてアメニティ類は持参した方が良いです。広いお部屋でデスクも広くて良かったのですが、デスクの上に照明がなく暗かった。部屋に鏡がないので化粧をするのに不便でした。布団は暖かくて良かったです。

同心ビジネスインからの返信

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
設備や備品に関しましては皆様のお声を基に低価格を維持しつつ可能な限り改善して参ります。
お忙しい中、貴重なご投稿ありがとうございました。
お仕事、ご観光と、また神戸にお越しの際には、お気軽に当ホテルをご利用いただけます事、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
同心ビジネスイン

返信日:2025/12/16

男性/70代 出張

タキチャンさん

時期
2025年10月宿泊
プラン
☆シングルルーム☆素泊まりのシンプルアメニティプラン(バスルームはシャワーのみでバスタブ無し)
シングル 食事なし
価格帯
8,001〜9,000円(大人1名あたり/税込)
3
部屋
3
風呂
3
料理(朝食)
-
料理(夕食)
-
接客・サービス
3
清潔感
4

神戸への出張

三ノ宮近辺のホテルがどこも10000円越えで、出張旅費が赤字になるのですが、なんとか赤字にならなくて済みました。ホテルは綺麗で満足です。

同心ビジネスインからの返信

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、ご多忙の中貴重なご投稿ありがとうございました。
お仕事、ご観光と、また神戸にお越しの際には、お気軽に当ホテルをご利用いただけます事、
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
同心ビジネスイン

返信日:2025/11/11

男性/50代 一人旅

あにきさん

時期
2025年11月宿泊
プラン
☆シングルルーム☆素泊まりのシンプルアメニティプラン(バスルームはシャワーのみでバスタブ無し)
シングル 食事なし
価格帯
11,001〜12,000円(大人1名あたり/税込)
5
部屋
4
風呂
3
料理(朝食)
-
料理(夕食)
-
接客・サービス
5
清潔感
4

フロントの方が親切

3時のチェックインでしたけど、それより早く30分前に到着してしまいましたが部屋に入れてくれたので親切にしてもらえて嬉しかったです。
1階の共有スペースに電子レンジがあって、部屋も1階だったから近くて部屋着で行けて楽だった。

同心ビジネスインからの返信

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お褒めのあたたかいお言葉と、この上ないご評価を賜り大変嬉しく存じます。
ご多忙中にも関わらず、貴重なご投稿ありがとうございました。
お仕事、ご観光と、また神戸にお越しの際には、お気軽に当ホテルをご利用いただけます事、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
同心ビジネスイン

返信日:2025/11/6

女性/50代 一人旅

なおさん

時期
2025年11月宿泊
プラン
☆シングルルーム☆素泊まりのシンプルアメニティプラン(バスルームはシャワーのみでバスタブ無し)
シングル 食事なし
価格帯
4,001〜5,000円(大人1名あたり/税込)
5
部屋
5
風呂
-
料理(朝食)
-
料理(夕食)
-
接客・サービス
5
清潔感
5

場所的に最高!イオンモールがすっごく近い!

エレベーター横の角部屋だったので物音が気になりなくて良かったです! 1人で泊まる分に充分な広さでした! 
 シャワーのみだったのが少しザンネンかな
 公園近くで、外の騒音が無くゆっくり出来ました
 また利用したいです!

同心ビジネスインからの返信

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
あたたかいお言葉と、この上ないご評価を賜り大変嬉しく存じます。
ご多忙中にも関わらず、貴重なご投稿ありがとうございました。
お仕事、ご観光と、また神戸にお越しの際には、お気軽に当ホテルをご利用いただけます事、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
同心ビジネスイン

返信日:2025/11/5

男性/40代 出張

わらわらさん

時期
2025年10月宿泊
プラン
☆シングルルーム☆素泊まりのシンプルアメニティプラン(バスルームはシャワーのみでバスタブ無し)
シングル 食事なし
価格帯
6,001〜7,000円(大人1名あたり/税込)
5
部屋
5
風呂
5
料理(朝食)
-
料理(夕食)
-
接客・サービス
5
清潔感
5

対応がすばらしい

チェックインの最終受付時間ギリギリに到着したのですが、フロントスタッフさんは嫌な顔ひとつされず笑顔で丁寧に対応してくださりました。おかげで気持ち良くぐっすり休む事ができました。ありがとうございました。また是非利用させていただきます。

同心ビジネスインからの返信

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
あたたかいお言葉と、この上ないご評価を賜り大変嬉しく存じます。
ご多忙中にも関わらず、貴重なご投稿ありがとうございました。
お仕事、ご観光と、また神戸にお越しの際には、お気軽に当ホテルをご利用いただけます事、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
同心ビジネスイン

返信日:2025/10/31

男性/60代 出張

馬国のやまねこさん

時期
2025年10月宿泊
プラン
☆シングルルーム☆素泊まりのシンプルアメニティプラン(バスルームはシャワーのみでバスタブ無し)
シングル 食事なし
価格帯
4,001〜5,000円(大人1名あたり/税込)
4
部屋
4
風呂
4
料理(朝食)
-
料理(夕食)
-
接客・サービス
4
清潔感
3

駅から少々歩くけど、便利な立地で快適!

神戸駅から散策圏内。イオンが近くて凄く便利。数日、ここを拠点に活動したらクセになるかも? 部屋も広くて居心地が良い!\(^o^)/

同心ビジネスインからの返信

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お褒めのあたたかいお言葉と、高いご評価を賜り大変嬉しく存じます。
ご多忙中にも関わらず、貴重なご投稿ありがとうございました。
お仕事、ご観光と、また神戸にお越しの際には、お気軽に当ホテルをご利用いただけます事、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
同心ビジネスイン

返信日:2025/10/24

女性/30代 その他

roosterさん

時期
2025年10月宿泊
プラン
◇ツインルーム◇市街地・ノエビアスタジアムへもアクセス便利!素泊まりのシンプルアメニティプラン
ツイン 食事なし
価格帯
4,001〜5,000円(大人1名あたり/税込)
2
部屋
1
風呂
3
料理(朝食)
-
料理(夕食)
-
接客・サービス
2
清潔感
1

寝られませんでした

部屋に虫が出ました…
フロントに連絡したら部屋を変えてもらうことが出来ず、対処はこちらでしなければならず眠れませんでした。悲しかったです。

同心ビジネスインからの返信

この度は同心ビジネスインをご利用いただき誠にありがとうございました。
虫が侵入していたとの事で大変不快な思いをお掛けし、また、当日が満室であったため代わりのお部屋をご用意できませんでした事、誠に残念で心苦しく存じます。大変申し訳ございませんでした。
当館は公園のそばと言う事もあり、虫の侵入には特に注意を払っているところではございましたが、今後、より一層の対策強化をおこなって参ります。
今回はご多忙の中、貴重なご投稿ありがとうございました。
また神戸にお越しの際には、当ホテルをご利用いただけます事、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
同心ビジネスイン

返信日:2025/10/22

女性/50代 夫婦旅行

ももりんごさん

時期
2025年9月宿泊
プラン
◇ツインルーム◇市街地・ノエビアスタジアムへもアクセス便利!素泊まりのシンプルアメニティプラン
ツイン 食事なし
価格帯
3,001〜4,000円(大人1名あたり/税込)
4
部屋
4
風呂
3
料理(朝食)
-
料理(夕食)
-
接客・サービス
4
清潔感
4

寝るだけ重視なら、コスパ最高!

当日予約で安いホテルを探していたところ、当ホテルを見つけて予約。安さもあり、あまり期待はしていませんでしたが、受付の方の対応も良く、お部屋は狭いながらも整っていて寝るだけなら十分でした。駅近くにイオンモールもあり、食事や買い物には困りませんでした。ただ、アメニティはほとんどなく、お風呂のお湯が出るまでに少し時間がかかったところだけが気になりました。でも、この価格なら納得のいく滞在でした。

同心ビジネスインからの返信

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お褒めのあたたかいお言葉と、高いご評価を賜り大変嬉しく存じます。
ご多忙中にも関わらず、貴重なご投稿ありがとうございました。
お仕事、ご観光と、また神戸にお越しの際には、お気軽に当ホテルをご利用いただけます事、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
同心ビジネスイン

返信日:2025/10/14

男性/40代 出張

婿殿さん

時期
2025年10月宿泊
プラン
☆シングルルーム☆素泊まりのシンプルアメニティプラン(バスルームはシャワーのみでバスタブ無し)
シングル 食事なし
価格帯
5,001〜6,000円(大人1名あたり/税込)
4
部屋
4
風呂
3
料理(朝食)
-
料理(夕食)
-
接客・サービス
5
清潔感
5

親切

オーナー?
フロントの方の対応がとても良い。
近くにイオンや市場が有って良い。
駅も近くにあって利便性も良い。
リピート確定です。

同心ビジネスインからの返信

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
あたたかいお言葉と高いご評価を賜り大変嬉しく存じます。
ご多忙中にも関わらず、貴重なご投稿ありがとうございました。
お仕事、ご観光と、また神戸にお越しの際には、お気軽に当ホテルをご利用いただけます事、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
同心ビジネスイン

返信日:2025/10/10

女性/40代 一人旅

ひろさん

時期
2025年10月宿泊
プラン
☆シングルルーム☆素泊まりのシンプルアメニティプラン(バスルームはシャワーのみでバスタブ無し)
シングル 食事なし
価格帯
5,001〜6,000円(大人1名あたり/税込)
5
部屋
5
風呂
5
料理(朝食)
-
料理(夕食)
-
接客・サービス
5
清潔感
5

静かな住宅街

神戸観光で2度目の利用。神戸中心地から離れてるのでとてもリーズナブルなので、リピートしました。シンプルだけど、何の問題もなし。シャンプーリンスもあるけど、持参をオススメします。

同心ビジネスインからの返信

いつも同心ビジネスインをご利用いただき誠にありがとうございます。
温かいお言葉、またこの上ないご評価を賜り大変嬉しく存じます。
ご多忙中にもかかわらず貴重なご投稿ありがとうございました。
お仕事、ご観光と、また神戸にお越しの際には、お気軽に当ホテルをご利用いただけます事、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
同心ビジネスイン

返信日:2025/10/7

男性/50代 出張

あっちゃんさん

時期
2025年8月宿泊
プラン
☆シングルルーム☆素泊まりのシンプルアメニティプラン(バスルームはシャワーのみでバスタブ無し)
シングル 食事なし
価格帯
5,001〜6,000円(大人1名あたり/税込)
3
部屋
4
風呂
2
料理(朝食)
-
料理(夕食)
-
接客・サービス
4
清潔感
3

神戸市内でリーズナブルなホテルです

神戸市内でリーズナブルなホテルだと思います。
近隣の駐車場の価格は疎らなので、少し離れたパーキングに停めています。

同心ビジネスインからの返信

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、ご多忙の中貴重なご投稿ありがとうございました。
お仕事、ご観光と、また神戸にお越しの際には、お気軽に当ホテルをご利用いただけます事、
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
同心ビジネスイン

返信日:2025/10/6

女性/20代 一人旅

しらたまさん

時期
2025年9月宿泊
プラン
☆シングルルーム☆素泊まりのシンプルアメニティプラン(バスルームはシャワーのみでバスタブ無し)
シングル 食事なし
価格帯
6,001〜7,000円(大人1名あたり/税込)
5
部屋
5
風呂
4
料理(朝食)
-
料理(夕食)
-
接客・サービス
5
清潔感
5

快適でした

地域で一番安い価格帯だったので少し不安もありましたが、実際に泊まってみるととても快適でした。
お部屋はコンパクトですが、泊まるだけなら十分で困ることはありません。フロントの方もとても親切で丁寧に対応してくださり安心できました。
また、掃除がしっかり行き届いていて清潔感があり、この価格でこのクオリティは本当にお得だと思います。コスパ重視の方におすすめです!

同心ビジネスインからの返信

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
あたたかいお褒めのお言葉と、この上ないご評価を賜り大変嬉しく存じます。
ご多忙中にも関わらず、貴重なご投稿ありがとうございました。
お仕事、ご観光と、また神戸にお越しの際には、お気軽に当ホテルをご利用いただけます事、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
同心ビジネスイン

返信日:2025/9/30

女性/30代 一人旅

スバヤスLOVEさん

時期
2025年9月宿泊
プラン
☆シングルルーム☆素泊まりのシンプルアメニティプラン(バスルームはシャワーのみでバスタブ無し)
シングル 食事なし
価格帯
13,001〜14,000円(大人1名あたり/税込)
2
部屋
2
風呂
-
料理(朝食)
-
料理(夕食)
-
接客・サービス
1
清潔感
2

エキチカがよかった

冷蔵庫が水がたまっていたのが少し残念でした。
あと紙の使い捨てスリッパがあるとありがたいとおもいました。

同心ビジネスインからの返信

この度は同心ビジネスインをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
冷蔵庫内の結露の吹き上げが十分ではなったようで大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
清掃スタッフへの指導を徹底し今後の再発防止に努めて参ります。
また、備品に関しましては皆様のお声を基に検討して参ります。
お忙しい中ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。
また機会がございましたら、私どものホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
ご利用ありがとうございました。
同心ビジネスイン

返信日:2025/9/22

男性/30代 出張

京介さん

時期
2025年8月宿泊
プラン
☆シングルルーム☆素泊まりのシンプルアメニティプラン(バスルームはシャワーのみでバスタブ無し)
シングル 食事なし
価格帯
5,001〜6,000円(大人1名あたり/税込)
4
部屋
4
風呂
4
料理(朝食)
-
料理(夕食)
-
接客・サービス
4
清潔感
3

出張で使いました

シャワーのみの部屋の予約をしていましたが、お風呂付きの部屋を用意して頂いていました。部屋も広くゆっくりお風呂に浸かれて疲れが取れました。
ホテルから15分ほど歩けば何でもあるので困ることもなく、駅も近いので使いやすかったです。
コンビニも近く困らないと思います!

同心ビジネスインからの返信

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
あたたかいお言葉と高いご評価を賜り大変嬉しく存じます。
ご多忙中にも関わらず、貴重なご投稿ありがとうございました。
お仕事、ご観光と、また神戸にお越しの際には、お気軽に当ホテルをご利用いただけます事、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
同心ビジネスイン

返信日:2025/9/2

男性/50代 家族旅行

カズアキさん

時期
2025年8月宿泊
プラン
◇ツインルーム◇市街地・ノエビアスタジアムへもアクセス便利!素泊まりのシンプルアメニティプラン
ツイン 食事なし
価格帯
4,001〜5,000円(大人1名あたり/税込)
4
部屋
4
風呂
3
料理(朝食)
-
料理(夕食)
-
接客・サービス
4
清潔感
4

子どもの引率

子どもの大学体験会に連れて行きました。部屋もそこそこ広く、空間も広かったのでゆっくりと過ごせました。コインランドリーも空いていて助かりました。夕飯が少し遅くなり周辺で探しましたが見つけられず、そこだけが苦労しました。

同心ビジネスインからの返信

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
あたたかいお言葉と高いご評価を賜り大変嬉しく存じます。
ご多忙中にも関わらず、貴重なご投稿ありがとうございました。
お仕事、ご観光と、また神戸にお越しの際には、お気軽に当ホテルをご利用いただけます事、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
同心ビジネスイン

返信日:2025/8/15

男性/50代 出張

まめちゃんさん

時期
2025年8月宿泊
プラン
☆シングルルーム☆素泊まりのシンプルアメニティプラン(バスルームはシャワーのみでバスタブ無し)
シングル 食事なし
価格帯
5,001〜6,000円(大人1名あたり/税込)
2
部屋
2
風呂
2
料理(朝食)
-
料理(夕食)
-
接客・サービス
2
清潔感
2

安さで選ぶならココ

出張で利用させて頂きました。
今回は、安さで選びました。ただ寝るだけであれば充分かなと思います。昭和を思い出しました(笑)

同心ビジネスインからの返信

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、ご多忙の中貴重なご投稿ありがとうございました。
お仕事、ご観光と、また神戸にお越しの際には、お気軽に当ホテルをご利用いただけます事、
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
同心ビジネスイン

返信日:2025/8/12

女性/40代 一人旅

ひろさん

時期
2025年8月宿泊
プラン
☆シングルルーム☆素泊まりのシンプルアメニティプラン(バスルームはシャワーのみでバスタブ無し)
シングル 食事なし
価格帯
6,001〜7,000円(大人1名あたり/税込)
4
部屋
4
風呂
4
料理(朝食)
-
料理(夕食)
-
接客・サービス
4
清潔感
4

住宅街の中にある静かな環境

駅からめちゃくちゃ近い訳ではないけど、駅直結のイオンモールがあり便利。住宅街にあるから静かでした。お部屋は清潔でお風呂場はリニューアルされた感じで綺麗でした。クーラーもそうですが、お部屋の中もホコリなどもなくて
とても良かったです。

同心ビジネスインからの返信

この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉、また、高いご評価を賜り大変嬉しく存じます。
ご多忙中にも関わらず、貴重なご投稿ありがとうございました。
お仕事、ご観光と、また神戸にお越しの際には、お気軽に当ホテルをご利用いただけます事、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
同心ビジネスイン

返信日:2025/8/12

男性/30代 出張

雪ちやんさん

時期
2025年8月宿泊
プラン
☆シングルルーム☆素泊まりのシンプルアメニティプラン(バスルームはシャワーのみでバスタブ無し)
シングル 食事なし
価格帯
7,001〜8,000円(大人1名あたり/税込)
4
部屋
4
風呂
-
料理(朝食)
-
料理(夕食)
-
接客・サービス
4
清潔感
4

公園に近くて、軽く運動に最高

意外とホテルの近くて公園があって、運動機材がいっぱい設置されています。軽く運動も、本格の筋トレも合います。ホテルの金額も割と安いほうと思います。

同心ビジネスインからの返信

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、高いご評価を賜り大変嬉しく存じます。
ご多忙中にも関わらず、貴重なご投稿ありがとうございました。
お仕事、ご観光と、また神戸にお越しの際には、お気軽に当ホテルをご利用いただけます事、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
同心ビジネスイン

返信日:2025/8/4

男性/40代 一人旅

こうこうさん

時期
2025年7月宿泊
プラン
☆シングルルーム☆素泊まりのシンプルアメニティプラン(バスルームはシャワーのみでバスタブ無し)
シングル 食事なし
価格帯
8,001〜9,000円(大人1名あたり/税込)
5
部屋
4
風呂
4
料理(朝食)
-
料理(夕食)
-
接客・サービス
5
清潔感
5

ゆっくり休めました

価格が安かったので少しばかり不安でしたが最低限の備品はそろっているし部屋も綺麗に整えられていて私としてはとても満足できました。機会があればまたお世話になろうと思います。

同心ビジネスインからの返信

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
あたたかいお言葉とこの上ないご評価を賜り大変嬉しく存じます。
ご多忙中にも関わらず、貴重なご投稿ありがとうございました。
お仕事、ご観光と、また神戸にお越しの際には、お気軽に当ホテルをご利用いただけます事、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
同心ビジネスイン

返信日:2025/8/1

女性/50代 夫婦旅行

ひろたんさん

時期
2025年7月宿泊
プラン
◇ツインルーム◇市街地・ノエビアスタジアムへもアクセス便利!素泊まりのシンプルアメニティプラン
ツイン 食事なし
価格帯
9,001〜10,000円(大人1名あたり/税込)
4
部屋
4
風呂
3
料理(朝食)
-
料理(夕食)
-
接客・サービス
4
清潔感
5

コスパ良いホテルです

外観は地味ですが中は内装も綺麗にしてあるし掃除も行き届いてます。ベッドも大変寝心地良く防音もしっかりしてて静かです。立地的には地下鉄の駅も近いしイオンもあります。反対方向にはマックもあるし更に神戸駅の方まで歩けばBB ベーカリーという美味しいパン屋さんもあります。予想を大きく上回る良いホテルだったので又泊まりたいです

同心ビジネスインからの返信

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
あたたかいお言葉と高いご評価を賜り大変嬉しく存じます。
ご多忙中にも関わらず、貴重なご投稿ありがとうございました。
お仕事、ご観光と、また神戸にお越しの際には、お気軽に当ホテルをご利用いただけます事、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
同心ビジネスイン

返信日:2025/7/28

男性/50代 出張

ちょうさんさん

時期
2025年7月宿泊
プラン
☆シングルルーム☆素泊まりのシンプルアメニティプラン(バスルームはシャワーのみでバスタブ無し)
シングル 食事なし
価格帯
3,001〜4,000円(大人1名あたり/税込)
5
部屋
5
風呂
4
料理(朝食)
-
料理(夕食)
-
接客・サービス
5
清潔感
5

立地良し!コスパ良し!

近くにコンビニ、マック、大型スーパーが有り食料の確保には困らない。公園のそばでとても静かな環境。コインパーキングが200〜300メートル離れた所にあり。24Hで最大700円。安い。ホテルの専用駐車場(電話予約性)もあり、こちらは車の出し入れが自由で1泊800円。これも安い。3台までしか止められないので空いていたらラッキーぐらいで考えといた方が良い。宿代もリーズナブルなので今後も是非利用したい。

同心ビジネスインからの返信

この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉、また、この上ないご評価を賜り大変嬉しく存じます。
ご多忙中にも関わらず、貴重なご投稿ありがとうございました。
お仕事、ご観光と、また神戸にお越しの際には、お気軽に当ホテルをご利用いただけます事、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
同心ビジネスイン

返信日:2025/7/24