鳥栖ICより車で5分(国道3号を久留米方面)/JR鳥栖駅より車で5分、徒歩15分
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 4.0 |
|
風呂 | 3.5 |
|
料理(朝食) | 3.9 |
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | 3.9 |
|
清潔感 | 3.9 |
|
こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです
未来さん
投稿日:2025/6/5
全体としては、優・良・可でいえば、良と可の間くらいでしょうか。フロントの外国人さんは笑顔でテキパキとしていて、フレンドリーな対応でした。鳥栖で宿泊する時は、このホテルに決めています。
ホテルビアントスからの返信
この度はホテルビアントスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフの対応につきましてお褒めのお言葉を頂き大変光栄でございます。
また、お部屋でも快適にお過ごし頂けたご様子でスタッフ一同嬉しい限りでございます。
この度はお忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/6/9
けいちゃんさん
投稿日:2025/6/5
友人との再会で鳥栖に伺った際、利用致しました。立地条件は、少し市街から離れているので夜は静かで周りには少し離れたところにコンビニがありますが徒歩圏内です。接客、お部屋、食事全て素晴らしくゆっくり過ごせました。ただ夜中に急にアラームが鳴ったのはビックリでした。前の方がセットしたのかは分かりませんが時計も合って無かったのが残念でした。
ホテルビアントスからの返信
この度は数あるホテルの中からホテルビアントスにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ご満足いただけた様で大変嬉しい限りでございます。
これからもご宿泊の皆様が快適にお過ごしいただける様サービスの向上に努めて参りますので、
今後ともご愛顧いただけましたら幸いに存じます。
お部屋のアラームに関しまして、お客様に大変不愉快な想いを与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
以後このような事がないようにホテルのスタッフ皆さんと情報を共有し改善できるよう努力致します。
この度は貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
この度はお忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/6/6
チェイサーさん
投稿日:2025/6/4
「【素泊まり】スタンダードプラン★広々としたお部屋で快適ステイ♪Wi-Fi完備&駐車場無料!」のプランを予約しました。、予約受付の時に、言っていた内容(右片麻痺等)を理解してくれて良くしてくれました。(安い等) また、泊まりに行きます。 ありがとうございました。
ホテルビアントスからの返信
この度は数あるホテルの中からホテルビアントスにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ご満足いただけた様で大変嬉しい限りでございます。
これからもご宿泊の皆様が快適にお過ごしいただける様サービスの向上に努めて参りますので、
今後ともご愛顧いただけましたら幸いに存じます。
この度はお忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/6/5
セブンさん
投稿日:2025/5/27
とにかく朝食が、美味しかった
工夫もされてませんが、とにかく朝食がおいしかったです。
再度リぴしたいです。
ホテルビアントスからの返信
この度はホテルビアントスをご利用いただき誠にありがとうございます。
お忙しい中口コミをご投稿いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
ご朝食をお気に召していただいたようで大変嬉しく思います。
次回お越しの際も是非ご朝食付でお申込みいただければ幸いでございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/5/28
ちえこさん
投稿日:2025/5/24
朝食ビュッフェがいろんな種類があり美味しかったです。
ただ、席数が少ないので、相席になります。
アンケートを記載すると、お水がいただけました。
ホテルビアントスからの返信
この度はホテルビアントスをご利用いただき誠にありがとうございます。
お忙しい中口コミをご投稿いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
ご朝食をお気に召していただいたようで大変嬉しく思います。
今後も、皆様に喜んでいただけますよう工夫を凝らし努めて参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/5/24
こじま3さん
投稿日:2025/5/23
出張で利用させて頂きました。
コスパの良いホテルです。
豪華ではありませんが、静かで清潔感があり、気持ちよく眠れました。
次回も利用させて頂きたいと思います。
ホテルビアントスからの返信
この度は、ホテルビアントスにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、ご多忙中にもかかわらずコストパフォーマンスにつきましてお褒めのお言葉をいただき嬉しく思います。
またのご宿泊、スタッフ一同、心よりお待ちしております。
返信日:2025/5/24
ヨッコさん
投稿日:2025/5/12
佐賀に来る時はよく利用させてもらってる安定のホテルです。ウェルカムドリンクもあり綺麗でリーズナブルだし助かっています。
ホテルビアントスからの返信
いつもホテルビアントスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉を頂き重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中、快適にお過ごしいただけた様で、大変安心いたしました。
リピーターのお客様からご満足の声をお聞きすることができ、スタッフ一同大変嬉しく存じております。
今後ともご愛顧いただけるように慢心せず精進して参ります。
お客様のお顔を拝見できる日を心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/5/13
ぞいさん
投稿日:2025/5/7
駅からは少し遠いのと夜のチェックインだと、女性一人は怖いかも知れません。駅から15分ほど暗い道を歩かないといけない。途中にコンビニ1軒、ホテル併設の飲食店1軒それ以外は夕食を食べることができない。車利用だと新しくできたICがすぐなので、とても便利だと思います。ホテル内、アメニティも十分で、清潔感あります。バスタブのお湯はりもすぐ溜まります。周辺には何もありませんが、眺めはいいです。
ホテルビアントスからの返信
この度はホテルビアントスをご利用いただき誠にありがとうございます。
お忙しい中口コミをご投稿いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
また、アメニティ、清潔感とロケーションにつきましてお褒めの言葉をいただきありがとうございます。今後ともご愛顧いただけるように慢心せず精進して参ります。
お客様のお顔を拝見できる日を心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/5/13
あやさん
投稿日:2025/5/3
家族旅行で夜にチェックインし朝ご飯付きのプランで、24時間のコーヒーのサービスもあり、アメニティも必要な物を自分で部屋に持っていくタイプでした。
朝ごはんはバイキングで美味しくいただきました。
部屋が禁煙だったのですが、3部屋中1部屋、結構なタバコの匂いが結構したが残念でした。
ホテルビアントスからの返信
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、お時間を割いて口コミ投稿いただきましたことも重ねてお礼申し上げます。
おおむねご満足いただけたようで嬉しく思っております。しかしながら、タバコ臭につきましては、お部屋の清掃・消臭と当日のルームチェックが不十分であり、ご不快の念をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことが無いよう努めて参ります。
また鳥栖にいらっしゃる機会がございましたら、ぜひ当ホテルにお立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
返信日:2025/5/3
セイさん
投稿日:2025/4/27
妻と息子の3人で宿泊
受付時、外出時の受付の接客は、どの方も丁寧で分かりやすく気持ちが良かった。ベッドの広さに息子は飛び跳ねて喜んでいたが圧迫感があり備え付けの椅子が使用しづらかったのが少し残念、、また、部屋の空調が暖房機能がなく朝方寒かった、、
朝食付だったので朝バイキングを頂きましたが種類、味は十分満足しました。
スマートインターからも近く、鳥栖プレミアムアウトレットや駅へのアクセスも良く機会があればまた利用したいと思います。
ホテルビアントスからの返信
この度は数あるホテルの中からホテルビアントスにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ご満足いただけた様で大変嬉しい限りでございます。
これからもご宿泊の皆様が快適にお過ごしいただける様サービスの向上に努めて参りますので、
今後ともご愛顧いただけましたら幸いに存じます。
また、お部屋の空調と椅子に関しましては大変ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
この度はお忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/4/28
たびさん
投稿日:2025/4/25
可もなく不可もなく、金額に見合ったホテルです。
インターから近いので鳥栖観光におすすめです。駐車場が満杯?になりがちのようなので、駐車場案内が夜でも見やすかったらなお良いかと思います。
ホテルビアントスからの返信
この度は、ホテルビアントスにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、ご多忙中にもかかわらずコストパフォーマンスとロケーションにつきましてお褒めのお言葉をいただき嬉しく思います。
またのご宿泊、スタッフ一同、心よりお待ちしております。
返信日:2025/4/28
ゆうこさん
投稿日:2025/4/23
何回か利用させていただいています。 高速道路から降りてわかりやすい場所 外食に行くのもタクシーで5分 静かな場所なので夜もぐっすり眠れます。
フロントの方が外国の方ですが対応の言葉も丁寧で聞き直しすることもほとんどありません。 しっかり勉強されているんだと毎回感心します。 またそちら方面に行く時には利用させていただきたいと思います。
ホテルビアントスからの返信
いつもホテルビアントスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
また、スタッフの対応につきまして、心温まるクチコミを投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中、快適にお過ごしいただけた様で、大変安心いたしました。
今後ともお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう、日々精進して参ります。
また、鳥栖にお越しの際は当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/4/24
あややさん
投稿日:2025/4/12
新しいホテルではありませんが、金額も高くなく、館内は清潔です。鳥栖JCTにも近くて便利なので、よく利用しています。
ホテルビアントスからの返信
いつもホテルビアントスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
また、ご多忙中にもかかわらずコストパフォーマンスにつきましてお褒めのお言葉をいただき嬉しく思います。
ご満足いただけた様で大変嬉しい限りでございます。
これからもご宿泊の皆様が快適にお過ごしいただける様サービスの向上に努めて参りますので、
今後ともご愛顧いただけましたら幸いに存じます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/4/13
かずくんさん
投稿日:2025/4/5
インターから近くて駐車場無料がいい
部屋はそれなりに古いですがきれいにはされています
フロントの女性の対応もよかったです
ホテルビアントスからの返信
この度はホテルビアントスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフの対応につきましてお褒めのお言葉を頂き大変光栄でございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/4/6
k/kさん
投稿日:2025/4/4
寒い日に泊まり、毛布も数に限りがあると言う事で
ただただ寒いだけでした
空調はどーにかするか、何か対策とられたがいいかと思います。
ホテルビアントスからの返信
この度はホテルビアントスにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
館内の空調設備が一括管理のため風量のみの調整しかできません。
急な気温の変化でゆっくりお休みいただけなかったとの事で、大変心苦しく思っております。
今回は私どもの配慮が足りず申し訳ございませんでした。
この度はお忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/4/5
こぅずぃ〜さん
投稿日:2025/4/1
急きょ泊まることになり、割安な価格で泊まることが出来、助かりました。また泊まりたいです。暖房が利用出来なかったのが残念です。
ホテルビアントスからの返信
この度は、ホテルビアントスにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、ご多忙中にもかかわらずコストパフォーマンスにつきましてお褒めのお言葉をいただき嬉しく思います。
暖房に関しましては大変ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
次回、福岡、鳥栖へお越しの際は是非またご宿泊いただけますよう心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/4/2
mnbさん
投稿日:2025/3/27
この度ほ4泊お世話になりました。
朝食付きプランでしたが、ほぼ毎朝朝食の内容が同じで飽きてしまいました。
また、外国人の宿泊の際は朝食会場を分ける等対策が必要と思われます。
設備に関して、wifi環境が良く無いのが残念です。
部屋にも依るとは思いますが、電波状況も悪く通信が出来ない状況でした。
それから、ランドリー設備が無いので、連泊などには不向きです。
是非、ランドリー設備をお願い致します。
物価高の影響も有るかとは思いますが、立地もさほど良くない場所の為、コスパが良いとは言い難いですので、宿泊しても良かったと思える様な、何か目玉規格が有ると良いと思います。
ホテルビアントスからの返信
この度はホテルビアンをご利用いただき誠にありがとうございます。ご宿泊において、ご期待に添えなかった点が多々あり、大変申し訳ございません。
朝食のメニューが似通ってしまい、飽きてしまわれたとのこと、貴重なご指摘をありがとうございます。メニューのバリエーションを増やす努力をしてまいります。また、朝食会場の環境についても、改善策を検討させていただきます。
WiFi環境に関するご不便につきましても、快適にインターネットをご利用いただけるよう、
設備の見直しを進めてまいります。
ランドリー設備につきましては施設の設備改善についても検討を行っておりますので、
お客様のご期待に沿えるよう尽力いたします。
お客様には「また利用したい」と感じていただけるような魅力的なプランやサービスを導入し、
努めてまいります。
返信日:2025/3/29
うらちゃんさん
投稿日:2025/3/15
設備が老朽化しています。
清潔感はありますが、お風呂のタイルにヒビがある等老朽化しています。洗面所の排水口もメッキが剥がれています。
ホテルビアントスからの返信
うらちゃん様
この度はホテルビアントスをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。
設備の老朽化に関して、ご不便をおかけし申し訳ございません。
お客様からいただきました貴重なご指摘を情報共有し、改善に努めて参りたく存じます。
清潔感についてのお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。
また、鳥栖にお越しの際は当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/3/17
プリンさん
投稿日:2025/3/13
何度か利用しています。いつも車なので鳥栖インターから近く駐車場無料なのがよいです。その上朝食バイキング付きでこの値段は超お得だと思います。ウェルカムドリンクがあるのもよかったです。
ホテルビアントスからの返信
いつもホテルビアントスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉を頂き重ねて御礼申し上げます。
リピーターのお客様からご満足の声をお聞きすることができ、スタッフ一同大変嬉しく存じております。
今後ともご愛顧いただけるように慢心せず精進して参ります。
お客様のお顔を拝見できる日を心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/3/15
yacchimeinerさん
投稿日:2025/3/10
なかなか他の場所でホテルが取れず、少し遠いですが鳥栖で宿泊しました。
割と年季の入ったビジネスホテルで、設備はあちこち古いかな?という感じです。少し気になったのは、バスルームがなんとも言えない匂いでした。以前の喫煙可だった頃の匂いなのか、カビの匂いなのか…
お風呂は湯船を溜めてゆっくり入る予定だったのですが、バスルームに長居したくないような匂いでささっとシャワーで済ませました。
朝ごはん会場はかなり混雑していましたが、何とか席が確保できて良かったです。フロントにいつでも飲めるコーヒーや紅茶などが常備してあったのが、割と便利で利用させてもらいました。
ホテルビアントスからの返信
yacchimeiner様
この度はホテルビアントスをご利用いただき誠にありがとうございます。
浴室の匂いに関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフにも報告し、改善策の検討して参ります。
朝食会場の混雑に関してもご不便をおかけしましたが、席を確保できたとのことで少し安心いたしました。
そのような中、フロント横のドリンクコーナーについてご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
今後もお客様にとって便利で快適なサービスを提供できるよう努めてまいります。
この度は貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
yacchimeiner様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
返信日:2025/3/13
MEIWHAさん
投稿日:2025/3/2
部屋が広く使いやすいし、とてもコスパが良い
トイレの水回り(水量が強い)が改良されたら良いと思いました
ホテルビアントスからの返信
この度は、ホテルビアントスにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、ご多忙中にもかかわらずコストパフォーマンスにつきましてお褒めのお言葉をいただき嬉しく思います。
ご滞在中、快適にお過ごしいただけた様で、大変安心いたしました。
トイレの水回りに関しましては大変ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
清掃担当部署ならびに設備担当とも連携を取り、メンテナンス/点検を進めて参りたく存じます。
貴重なご指摘誠に有り難うございました。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
返信日:2025/3/3
でいちゃんさん
投稿日:2025/2/16
ロビーにアメニティや電子レンジがあり助かった。近くにコンビニもあります。
鳥栖駅のサッカースタジアムの側で
駅から遠いのとタクシー運転手が少なくなっている影響で予約が難しいので
早めのチェックアウトが必要と思います。
ホテルとしては良いと思います。
ホテルビアントスからの返信
この度はホテルビアントスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご多用の中、あたたかいご投稿を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
また、アメニティや電子レンジにつきましてお褒めのお言葉を頂き大変光栄でございます。
また、鳥栖、福岡にお越しの際は当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/2/17
くろたまりんさん
投稿日:2025/2/14
入浴剤がなくて、お風呂で旅の疲れが癒せなかったのはまぁ我慢できますが部屋にカミソリが置いてなくて、一階に歯ブラシとカミソリあったよなぁと思い取りに行くとなぜか全部撤去されていて困った。
でもそれ以外はご飯美味しくて部屋も空調が快適だったのでまた来たいとは思った。
ホテルビアントスからの返信
この度はホテルビアントスをご利用いただき誠にありがとうございます。
お忙しい中口コミをご投稿いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
ご朝食をお気に召していただいたようで大変嬉しく思います。
また、歯ブラシとカミソリに関しまして、当ホテルのアメニティコーナーの使用時間は14時〜24時までになっております。その後は御利用出来なくなっており、ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
この度はお忙しい中貴重なご意見をご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
返信日:2025/2/15
ダラクネコさん
投稿日:2025/2/11
部屋に髪の毛が残ってた時に、掃除が丁寧にして欲しいと感じた。
シャワーの水量が少ないので、お風呂が入っている感じがしなかったのが残念!
ホテルビアントスからの返信
この度はホテルビアントスにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋の清掃が行き届いてなかった点に関しまして、大変申し訳ございませんでした。
改めて清掃スタッフと協議を重ねて、ご満足頂けるお部屋を提供出来るよう注力して参ります。
貴重な時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
返信日:2025/2/13
リーダーさん
投稿日:2025/2/9
部屋もキレイで久留米の夜景も見えてよかったです。また、ウェルカムドリンクや電子レンジもあり、飲食に困ることはありませんでした。施設も全体的にキレイだし、値段の割にとてもお得感がありました。また、利用したいと思います。
ホテルビアントスからの返信
この度はホテルビアントスをご利用いただき誠にありがとうございます。
お忙しい中口コミをご投稿いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
そのような中、お褒めの言葉、スタッフ一同うれしく思います。
これからもご滞在いただいたお客様が気持ちよくご出発いただけますよう、ますます精進してまいります。
至らぬ点も多々ございますがこれからもどうぞよろしくお願い致します。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/2/10
あまなおさん
投稿日:2025/2/2
ウェルカムドリンクサービスが整ってて良かった。
コロナ、インフルエンザが流行ってるから、エレベーターじゃなくて、階段を使いましたが、階段も綺麗で明るくて、良かった。
ホテルビアントスからの返信
この度は、ホテルビアントスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
また、ウェルカムドリンクサービスやコスパにつきましてお褒めの言葉を頂き重ねて御礼申し上げす。
お客様からご満足の声をお聞きすることができ、スタッフ一同大変嬉しく存じております。
今後ともご愛顧いただけるように慢心せず精進して参ります。
お客様のお顔を拝見できる日を心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/2/3
桜姫さん
投稿日:2025/1/2
バイキング朝食付きで 繁忙期にもかかわらず、格安にて宿泊できました。
部屋のバスルームも通常のビジネスホテルより広いです
ホテルビアントスからの返信
この度は数あるホテルの中からホテルビアントスにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ご満足いただけた様で大変嬉しい限りでございます。
これからもご宿泊の皆様が快適にお過ごしいただける様サービスの向上に努めて参りますので、
今後ともご愛顧いただけましたら幸いに存じます。
この度はお忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/1/3
ishiiさん
投稿日:2024/12/18
連泊なので朝食に変化が欲しいですね。
後団体の混みそうな情報をフロントで教えて頂けたのはありがたいです。
ホテルビアントスからの返信
この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
「部屋が広く、ゆっくりしていただけた」とのご感想をいただき、大変光栄に存じます。
朝食メニューにつきまして、連泊のお客様に対するバリエーションの少なさについてご指摘いただき、貴重なご意見と受け止めております。よりご満足いただけるメニューの改善に努めてまいります。
また、団体様の混雑状況に関するご案内を前もってご提供できたことを喜んでいただけたようで、スタッフ一同もうれしく思います。今後も、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、努めてまいります。
今後とも、当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
返信日:2024/12/20
六甲さん
投稿日:2024/12/13
周りに何もないので買い物は先にして行った方がいいかも、コンビニも歩くのには少し遠い
夜暗くなってからだと入口が少し分かりにくいから気をつけて
ホテルビアントスからの返信
この度はホテルビアントスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お忙しい中口コミをご投稿いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
今後もお客様に満足していただける空間をご提供出来ます様、
サービス向上に努めて参りますので、また鳥栖・福岡へお越しの際は当館へお立ち寄り頂ければ幸いでございます。
返信日:2024/12/14
のののさん
投稿日:2024/12/1
初めて利用しました。
素泊まりで止まったのですが、晩御飯はホテル内にある店で食べ、トンカツ定食がとてもおいしかだたです
ホテルビアントスからの返信
ののの様
この度は数あるホテルの中からホテルビアントスにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お忙しい中口コミをご投稿いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
ご夕食がおいしかったとのお言葉、スタッフ一同嬉しい限りでございます。
次回、鳥栖へお越しの際は是非またご宿泊いただけますよう心よりお待ち申し上げております。
返信日:2024/12/3