宿・ホテル予約 > 岐阜県 > 飛騨・高山 > 飛騨高山・丹生川 > 宝生閣(ほうしょうかく)のブログ詳細

宿番号:368808

クーポンでお得に!古い町並み徒歩圏内♪飛騨牛料理も豊富な和の宿

飛騨高山温泉
JR高山駅下車徒歩約16分。東海北陸〜中部縦貫道・高山ICより約10分。長野道松本ICより約100分。

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

宝生閣(ほうしょうかく)のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    お子様連れに好評です♪露天風呂付客室

    更新 : 2017/10/4 10:56

    当館は意外と!?お子様連れのお客様も多いのですが、中でも人気なのがやはり「露天風呂付客室」です♪
    家族でゆっくりお風呂に入れるのが人気の理由だと思います!
    カップルで泊まられたお客様が、家族が増えてもう一度…というリピーターさんも♪
    できるだけ仕切りのあるお食事処にご案内していることもご好評いただいております。

    当館は静かにお寛ぎいただくことを大切に考えておりますので、お子様連れ大歓迎!!というよりは、すべてのお客様を大切にしたいという思いでお迎えしています。
    ですので、お子様用設備や備品が全てそろっているわけではありませんし、特別なサービスもございませんのでどうかご了承くださいませ。

    お子様向けの準備としては…
    *甚平(80cm〜)
    *オムツペール
    *お子様用食器 などがございます。
    詳細についてはお気軽にお問い合わせくださいませ。

    朝から露天風呂♪
    日常ではできないちょっと贅沢なひとときです。
    お疲れ様のママにもパパにも好評です♪

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる