宿・ホテル予約 > 長野県 > 野沢温泉・木島平・秋山郷 > 野沢温泉 > 山里の暮らしに浸る ぬくもり宿 中島屋旅館のブログ詳細

宿番号:368832

山里ごはん&源泉かけ流しの湯でココロとカラダの癒し旅を♪

野沢温泉
上信越道豊田飯山ICより30分。新幹線飯山駅から野沢温泉ライナーで25分+バス停から徒歩5分。

山里の暮らしに浸る ぬくもり宿 中島屋旅館のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 【更新】新型コロナウィルス感染予防について@

    更新 : 2020/7/27 7:56


    おはようございます、若旦那です。

    GoToトラベルキャンペーンが始まって、

    より一層のコロナウィルス感染要望対策が求められることになりました。

    当館も、非接触型温度計を使用して

    チェックイン時のお客様全員の検温をさせていただいております。

    皆様のご協力お願いいたします。



    以下、当館の対応です



    当館では「宿泊施設における新型コロナウィルス対応ガイドライン」に従いまして、

    お客様ならびに従業員、地域の健康と安全安心を守るため、

    下記の感染症対策を行いながら営業してまいります。



    ・部屋数を制限し営業いたします。

    ・ロビー、各階、全ての客室にアルコール消毒液を設置いたします。

    ・エレベーターのボタン、館内の手すり、ドアノブ等、

    複数の方が触れる場所を定期的にアルコール消毒液にて消毒しております。

    ・清掃時には十分な換気を行います。また、ご滞在中も公共スペースは定期的に換気をいたします。

    ・清掃時には照明スイッチ、ドアノブ、リモコン、受話器、テーブル、スリッパ等、

    複数の方が触れる場所はアルコール消毒液にて消毒いたします。

    ・従業員の健康管理につきまして就業前の検温及び健康管理チェック表により

    健康状態の把握を徹底いたします。

    ・従業員の手指消毒を徹底いたします。

    ・お食事ご提供時を含め、従業員はマスクをさせていただきます。

    ・館内のお風呂は脱カゴを減らし、一度にご入浴いただける人数を制限します。



    ※【更新】新型コロナウィルス感染予防についてAに続きます

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。