宿・ホテル予約 >  三重県 >  伊賀・上野・名張 >  名張・赤目四十八滝・青山 >  HOTEL AZ 三重名張店 > 

クチコミ・評価

 >  渡辺さんのHOTEL AZ 三重名張のクチコミ - HOTEL AZ 三重名張店

宿番号:368912

近鉄名張駅東口を背に左方向徒歩7分、名阪上野ICからR368で約20分,15Km。

HOTEL AZ 三重名張店のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/50代 一人旅

渡辺さん

時期
2010年10月宿泊
プラン
【禁煙シングル】 4400円 1泊朝食バイキング付
シングル 朝のみ
価格帯
4,001〜5,000円(大人1名あたり/税込)

渡辺さんのHOTEL AZ 三重名張のクチコミ

紀伊半島の「大台ケ原」を観光した後に、当日の直前に予約しました。
料金が安いので期待はしていなかったのですけれども…(^^ゞ
部屋は綺麗だし、朝食も美味しくて言う事はありませんでした。
特に、朝食は美味しかったです(味噌汁もインスタントじゃ無くて、具沢山で…)、
次回も、三重県や名張近くを観光に来たときは是非利用させて頂きます。

亀の井イン 三重名張からの返信

ご利用ありがとうございます。
お客様にご満足して頂きまして、大変嬉しく思います。
また、朝食とお部屋の清掃をお褒め頂きまして、スタッフ一同何よりの励みになります。
今後ともお客様のご期待に添い続けられますように努めてまいります。
また三重県に、名張にお越しの際は、是非亀の井イン三重名張をご利用下さいませ。
またのお越しを心からお待ちしております。
ありがとうございました。
             フロント 岡田

返信日:2010/10/10

HOTEL AZ 三重名張店のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]HOTEL AZ 三重名張店 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら