(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 4.0 |
|
風呂 | 3.5 |
|
料理(朝食) | 4.0 |
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | 3.9 |
|
清潔感 | 4.1 |
|
投稿日:2026/6/22
出張にて利用しました。駅と繁華街(権堂)へは徒歩圏内です。
少し建物に古さを感じますが、許容範囲かと思います。ホテル前にコンビニもあり、朝食無しでも問題ありません。
アパホテル〈長野〉からの返信
この度はアパホテル<長野>にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
これからもお客様により良いサービスをご提供できるように精進して参ります。
是非、またのご宿泊をご検討ください。お忙しい中ご投稿賜りましてありがとうございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント
返信日:2026/6/23
投稿日:2026/6/13
アパホテルの標準的な設備は大体整っています。ただし残念ながらお風呂が、部屋のみで大浴場はありません。裏に大きい駐車場があるので車で行くには便利です。
アパホテル〈長野〉からの返信
この度はアパホテル<長野>にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
これからもお客様により良いサービスをご提供できるように精進して参ります。
是非、またのご宿泊をご検討ください。お忙しい中ご投稿賜りましてありがとうございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント
返信日:2026/6/16
投稿日:2026/6/6
スムーズに受付してくれて早く部屋に入れました。部屋置きの水がペットボトルから給水式に代わっていたのは残念。
アパホテル〈長野〉からの返信
この度はアパホテル<長野>にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
貴重なご意見ありがとうございます。
これからもお客様により良いサービスをご提供できるように精進して参ります。
是非、またのご宿泊をご検討ください。お忙しい中ご投稿賜りましてありがとうございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント
返信日:2026/6/7
投稿日:2026/6/3
出張にて利用しました。駅から徒歩圏内です。
少し建物に古さを感じますが、許容範囲かと思います。朝食には品目など少し物足りなさを感じます。
アパホテル〈長野〉からの返信
この度はアパホテル<長野>にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
貴重なご意見ありがとうございます。
これからもお客様により良いサービスをご提供できるように精進して参ります。
是非、またのご宿泊をご検討ください。お忙しい中ご投稿賜りましてありがとうございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント
返信日:2026/6/3
投稿日:2026/5/30
駅からもわりと近くて便利な立地でした。
部屋も狭くバスルームとトイレも一緒、
ベッドは二人で寝るには窮屈でしたが、
朝食はそこそこ美味しかったです。
アパホテル〈長野〉からの返信
この度はアパホテル<長野>にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
貴重なご意見ありがとうございます。
これからもお客様により良いサービスをご提供できるように精進して参ります。
是非、またのご宿泊をご検討ください。お忙しい中ご投稿賜りましてありがとうございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント
返信日:2026/5/31
投稿日:2026/5/24
広いベッドが気持ち良かったです
ベッドのスタンド照明の調節が もう少し細かく(暗く)出来ると良かったと思います
アパホテル〈長野〉からの返信
この度はアパホテル<長野>にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
貴重なご意見ありがとうございます。
これからもお客様により良いサービスをご提供できるように精進して参ります。
是非、またのご宿泊をご検討ください。お忙しい中ご投稿賜りましてありがとうございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント
返信日:2026/5/26
投稿日:2026/5/20
館内全てが綺麗で清掃が行き届いていました。
フロントでの対応も明るくスムーズで気持ちの良い接客対応でした。
アパホテル〈長野〉からの返信
この度はアパホテル<長野>にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
これからもお客様により良いサービスをご提供できるように精進して参ります。
是非、またのご宿泊をご検討ください。お忙しい中ご投稿賜りましてありがとうございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント
返信日:2026/5/20
投稿日:2026/5/15
長野駅近くで駐車場のあるホテルを探しており初訪問しました。ゴールデンウィーク中の土日だったので駐車場埋まってしまうかなとヒヤヒヤしていましたが、予想していたよりも広く、無事に停めることができました。お部屋も広いベッドで寝心地が良く、ゆっくり過ごせました。ありがとうございました。
アパホテル〈長野〉からの返信
この度はアパホテル<長野>にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
これからもお客様により良いサービスをご提供できるように精進して参ります。
是非、またのご宿泊をご検討ください。お忙しい中ご投稿賜りましてありがとうございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント
返信日:2026/5/17
投稿日:2026/5/14
駅からもそう遠くなく、近くにコンビニもあって立地も悪くない。16時からのチェックインだったが、チェックインが早まっても丁寧に対応してくださった。説明も分かりやすい。
朝食も利用したが、会場はそう広くない。広くはないが時期や時間帯のせいか、そんなに混んでおらずゆっくりと朝食がとれた(平日ど真ん中の、朝6時半)。
また長野に訪れたら利用したい。
アパホテル〈長野〉からの返信
この度はアパホテル<長野>にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
これからもお客様により良いサービスをご提供できるように精進して参ります。
是非、またのご宿泊をご検討ください。お忙しい中ご投稿賜りましてありがとうございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント
返信日:2026/5/15
投稿日:2026/5/9
ホテル、部屋共清潔感あり綺麗、朝食もビジネスホテルにしては品数もあり良かった。ダブル部屋の為、部屋はそれなり。駅から電話が繋がらなくかなり遠回りしました。思ったより駅から距離ありました。
アパホテル〈長野〉からの返信
この度はアパホテル<長野>にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
これからもお客様により良いサービスをご提供できるように精進して参ります。
是非、またのご宿泊をご検討ください。お忙しい中ご投稿賜りましてありがとうございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント
返信日:2026/5/11
cozy1224さん
投稿日:2026/5/7
ふと善光寺までお参りに行きたくなり前日に予約しようとしたのですが、GW中のためどこも空いていなかった中でアパホテルを何とか予約できました。本当にコンパクトな作りで無駄なスペースがないですが必要な設備はきちんと整っていたので問題はないホテルでした。
アパホテル〈長野〉からの返信
この度はアパホテル<長野>にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
これからもお客様により良いサービスをご提供できるように精進して参ります。
是非、またのご宿泊をご検討ください。お忙しい中ご投稿賜りましてありがとうございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント
返信日:2026/5/8
投稿日:2026/4/30
長野市に出張で連泊予約のときは、
いつもお世話になっております。
一つだけ不満がありまして、ベッドが柔らかく気持ち良いのですが、
残念ながら、私には合いません。
アパホテル〈長野〉からの返信
この度はアパホテル<長野>にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
貴重なご意見ありがとうございます。
これからもお客様により良いサービスをご提供できるように精進して参ります。
是非、またのご宿泊をご検討ください。お忙しい中ご投稿賜りましてありがとうございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント
返信日:2026/5/2
投稿日:2026/4/22
はじめて利用しました。出張でお世話になったのですが、大変に寛げました。スタッフの方が、皆さん大変に丁寧で、おかげでほっこりして、癒やされました。朝食も美味しかったです。また、次も泊まりたいと思いました。
アパホテル〈長野〉からの返信
この度はアパホテル<長野>にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
これからもお客様により良いサービスをご提供できるように精進して参ります。
是非、またのご宿泊をご検討ください。お忙しい中ご投稿賜りましてありがとうございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント
返信日:2026/4/24
投稿日:2026/4/18
駅からは少し離れてはいますが駐車場は広めでした。部屋はとても素晴らしい。朝食美味しくて3杯も食べちゃいました。
アパホテル〈長野〉からの返信
この度はアパホテル<長野>にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
これからもお客様により良いサービスをご提供できるように精進して参ります。
是非、またのご宿泊をご検討ください。お忙しい中ご投稿賜りましてありがとうございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント
返信日:2026/4/20
投稿日:2026/4/8
何処の店舗を利用しても、変わらぬサービスで安心して利用できます。
特に歯ブラシやカミソリなどのアメニティ類のクオリティが高い点や、
お風呂に水を溜める時に自動で止まるシステムがお気に入りです。
小さなことですが、その小さなストレスが無いのが嬉しいです。
アパホテル〈長野〉からの返信
この度はアパホテル<長野>にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
これからもお客様により良いサービスをご提供できるように精進して参ります。
是非、またのご宿泊をご検討ください。お忙しい中ご投稿賜りましてありがとうございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント
返信日:2026/4/10
投稿日:2026/3/28
夫婦でダブルに宿泊。
立地は駅に近くて便利。
部屋にはベッドのみで余分なスペースはなかった。
ホテル内に無人のお土産物屋があり便利だった。
アパホテル〈長野〉からの返信
この度はアパホテル<長野>にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
これからもお客様により良いサービスをご提供できるように精進して参ります。
是非、またのご宿泊をご検討ください。お忙しい中ご投稿賜りましてありがとうございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント
返信日:2026/3/29
投稿日:2026/3/21
長野駅付近の繁華街から近くすぎて、立地がまず最高です!!接客も丁寧でわかりやすい!お部屋も流石はアパホテルだけあって、清潔感もありまさにべストなホテルでした!!またよろしくお願いしたいです!
アパホテル〈長野〉からの返信
この度はアパホテル<長野>にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
これからもお客様により良いサービスをご提供できるように精進して参ります。
是非、またのご宿泊をご検討ください。お忙しい中ご投稿賜りましてありがとうございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント
返信日:2026/3/22
投稿日:2026/3/16
今回急遽出張となり、アパホテルを利用しました。
フロントの方の説明もわかりやすく、ご飯も地元の郷土料理などもあり、出張中の疲れが吹っ飛びました。
是非また利用したいと思いました、
アパホテル〈長野〉からの返信
この度はアパホテル<長野>にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
これからもお客様により良いサービスをご提供できるように精進して参ります。
是非、またのご宿泊をご検討ください。お忙しい中ご投稿賜りましてありがとうございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント
返信日:2026/3/19
投稿日:2026/3/16
ここは数回利用してます。駅からは少し歩くけど、善光寺へ向かう途中にあるので、善光寺に行くなら丁度良いです。
部屋は広くないけど、清掃も行き届いていて、卵型のお風呂が使いやすくて好きです。
アパホテルは映画など見放題なのが良くていつも利用してます。
目の前にデイリーヤマザキがあり、ホテル内にも無人のちょっとしたコンビニ?があるので便利だと思います。
駅から歩いて向かう途中にもセブンイレブンがあるので、私はそこで買い物してからチェックインしてます。風呂を4点にしたのは大浴場が無いからです。
長野駅行くときはまた利用します。
アパホテル〈長野〉からの返信
この度はアパホテル<長野>にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
これからもお客様により良いサービスをご提供できるように精進して参ります。
是非、またのご宿泊をご検討ください。お忙しい中ご投稿賜りましてありがとうございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント
返信日:2026/3/19
投稿日:2026/3/9
宿泊した部屋に忘れ物をしてしまい戻った際に親切に対応していただけました。
また、宿泊中に便利だったのがコンセントの数です。コンセントのある場所が豊富で充電に困りませんでした。
アパホテル〈長野〉からの返信
この度はアパホテル<長野>にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
これからもお客様により良いサービスをご提供できるように精進して参ります。
是非、またのご宿泊をご検討ください。お忙しい中ご投稿賜りましてありがとうございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント
返信日:2026/3/10
投稿日:2026/3/9
僕の車高が高いため近隣の立体駐車場に停められないため、平面駐車場がとてもありがたいです!
接客も含めて、適切でいつも利用させてもらってます!
ミネラルウォーターのサービスもありがたいです!
アパホテル〈長野〉からの返信
この度はアパホテル<長野>にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
これからもお客様により良いサービスをご提供できるように精進して参ります。
是非、またのご宿泊をご検討ください。お忙しい中ご投稿賜りましてありがとうございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント
返信日:2026/3/11
投稿日:2026/3/8
いつもアパホテルを利用していますがここは少し残念です。大浴場がないことと朝食が少し寂しいです。ただし駐車場の使い勝手は良かったです。
アパホテル〈長野〉からの返信
この度はアパホテル<長野>にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
貴重なご意見ありがとうございます。
これからもお客様により良いサービスをご提供できるように精進して参ります。
是非、またのご宿泊をご検討ください。お忙しい中ご投稿賜りましてありがとうございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント
返信日:2026/3/10
投稿日:2026/2/27
長野の宿泊の際はほぼ利用させて頂いていますが、接客も丁寧でこちらの質問にも感じ良くしっかり答えてくます。お部屋も綺麗で清潔感かありベッドの広さも十分でTVも大画面にて満足感があり満足できるホテルです。
アパホテル〈長野〉からの返信
この度はアパホテル<長野>にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
これからもお客様により良いサービスをご提供できるように精進して参ります。
是非、またのご宿泊をご検討ください。お忙しい中ご投稿賜りましてありがとうございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント
返信日:2026/3/2
投稿日:2026/2/26
駅から善光寺までの通りの真ん中の立地で、スーツケース預り可能、善光寺参り、権堂アーケード飲食店近く、コンビニが目の前!部屋も清潔で、朝食もご当地味噌汁が美味しかった。
アパホテル〈長野〉からの返信
この度はアパホテル<長野>にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
これからもお客様により良いサービスをご提供できるように精進して参ります。
是非、またのご宿泊をご検討ください。お忙しい中ご投稿賜りましてありがとうございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント
返信日:2026/2/26
投稿日:2026/2/24
受付の方の対応が良く、お部屋も綺麗でした。
また長野に行く機会がありましたら、利用させていただきます。
アパホテル〈長野〉からの返信
この度はアパホテル<長野>にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
これからもお客様により良いサービスをご提供できるように精進して参ります。
是非、またのご宿泊をご検討ください。お忙しい中ご投稿賜りましてありがとうございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント
返信日:2026/2/25
投稿日:2026/2/23
長野駅周辺での飲み会があったため利用させていただきました。以前も利用したことがあるため安心して宿泊できました。
アパホテル〈長野〉からの返信
この度はアパホテル<長野>にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
これからもお客様により良いサービスをご提供できるように精進して参ります。
是非、またのご宿泊をご検討ください。お忙しい中ご投稿賜りましてありがとうございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント
返信日:2026/2/25
投稿日:2026/2/21
外は物凄く寒くて凍えましたが、部屋は快適でした。断熱がしっかりしていてエアコンを強くしなくても暖かかった。部屋も適度な広さでユニットバスも深さがあり快適でした。シャワーは欲を言えばミストヘッドの部屋など設定してもらえると良いと思い4点にしました。連泊時シーツも交換して貰えて快適に過ごせました。ありがとうございました♪
アパホテル〈長野〉からの返信
この度はアパホテル<長野>にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
これからもお客様により良いサービスをご提供できるように精進して参ります。
是非、またのご宿泊をご検討ください。お忙しい中ご投稿賜りましてありがとうございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント
返信日:2026/2/21
投稿日:2026/2/20
長野に出張する際の定宿です。チェックインも簡単で、部屋も綺麗で快適に過ごせます。今回はチェックアウトする際に、フロントの方と目が合ったのに、挨拶もなく、少し寂しく感じました。
アパホテル〈長野〉からの返信
アパホテル<長野>にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
この度はお客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
これからもお客様により良いサービスをご提供できるように精進して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
是非、またのご宿泊をご検討ください。お忙しい中ご投稿賜りましてありがとうございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント
返信日:2026/2/25
投稿日:2026/2/15
何度か利用させていただいています。
久し振りに宿泊しましたが、部屋がとてもキレイでした。
善光寺まで歩いて30分、長野駅まで10分ぐらい。立地と価格で決めました。また是非利用させていただきます。
アパホテル〈長野〉からの返信
この度はアパホテル<長野>にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
これからもお客様により良いサービスをご提供できるように精進して参ります。
是非、またのご宿泊をご検討ください。お忙しい中ご投稿賜りましてありがとうございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント
返信日:2026/2/16
投稿日:2026/2/11
長野への出張の際に利用させていただきました。
長野は都心よりも気温が低く、同僚と「寒い寒い!」と言いながら歩いていましたが、エントランスに入った瞬間から暖房が効いており、とても有難かったです。
受付の方の対応もとても丁寧で、安心感がありました!
「寒い中お越しいただいたので……」と入浴剤をいただきホスピタリティを感じました。
お部屋もとても綺麗に清掃されており、水周りもピカピカ、とても快適に過ごさせていただきました。
また長野出張の際には利用させていただきます!
アパホテル〈長野〉からの返信
この度はアパホテル<長野>にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
これからもお客様により良いサービスをご提供できるように精進して参ります。
是非、またのご宿泊をご検討ください。お忙しい中ご投稿賜りましてありがとうございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント
返信日:2026/2/13