宿番号:369286
レフ大宮 by ベッセルホテルズ【大浴場・サウナ完備】のお知らせ・ブログ
長期宿泊のビジネス利用も最適です!
更新 : 2021/1/18 21:20
皆さまこんにちは。
当ホテルは長期出張のビジネスマンの方へのご利用にも最適です!
出張のお供の大きなキャリーケースは、客室内で場所を大きく取ってしまい窮屈な感じになってしまいますよね((+_+))
でも当ホテルはベッドの下が広々!お荷物を下に楽々収納できるので、窮屈にならずスッキリとお過ごしいただけます。
そしてお仕事後のお楽しみのお風呂も、館内に大浴場とサウナがあるのですぐに入浴できて快適です!
部屋で自分でお湯を張って、慣れないユニットバスで入浴、、、毎日だとちょっと疲れてしまいますよね。当ホテルの大浴場とサウナで一日の疲れをしっかり癒してくださいませ♪
大浴場にはフェイスタオルのみご用意させていただいておりますので、バスタオルとボディウォッシュタオルは客室からお持ちくださいませ。
シャンプーやボディソープはもちろん、お化粧水や綿棒などお風呂上がりに必要なアメニティが揃っています♪
また、館内の様々な植物が疲れた心を癒してくれます。ぜひ客室のサボテンを可愛がってみてくださいませ ^^
コロナ禍でも出張せざるおえない皆さまの滞在が少しでも快適に、癒せますようサポートさせて頂きます。
ご来館をお待ちしております!
フロント大久保