JR(新幹線/在来線)西明石駅より徒歩2分!神戸市内(三ノ宮)へは新快速利用で約20分!
大蔵海岸にかき小屋出現!!
更新 : 2015/11/22 18:27
夏はBBQで賑わったブリッジテラス大蔵に かき小屋がオープンしましたとさ。
本場広島の新鮮な牡蠣をテーブル横のコンロを使いご自身で焼いていただく浜焼き形式だそうです。
明石にいながら、本場の味と雰囲気をリーズナブルに堪能できそう! (よだれがジュルル〜)
炭火で焼く「焼きがき」、蒸し焼きにする「ガンガン焼き」など様々な調理法でかきを楽しめる他に、明石名産のタコや海鮮を使ったサイドメニューも充実だそうです☆
交通機関はJRがオ・ス・ス・メ ・・・・だってビールを飲めるもの☆☆☆
めでたしめでたし な かき小屋です。
関連する周辺観光情報