JR筑肥線 筑前前原駅より徒歩にて約6分
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 4.3 |
|
風呂 | 4.1 |
|
料理(朝食) | - | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | 4.7 |
|
清潔感 | 4.8 |
|
投稿日:2026/8/5
清潔!
洗面台、シャワールーム、トイレ、広く快適めちゃ綺麗!
ドミトリーの上段に泊まりましたが
天井高く窓もありベッド以外のちょっとしたスペースもありとっても快適に過ごせました!数々のドミトリーに泊まりましたがこの広さと快適さのベッドスペースは今のところいちばんです。
ドミトリー内の共有スペースは狭いのでスーツケースを広げることが難しいですが、女子シャワーの前の洗面台のスペースが広かったのでそこで広げました。
お世話になりました。
また糸島に行くときは宿泊したいと思います。
投稿日:2026/7/31
初めてのドミトリーで不安でしたが、細やかな配慮がされています。
2段ベッドの上段でしたが快適でした。コンンセントも多く工夫されていました。共有スペースは台所や家電が揃っておりました。また、利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。
投稿日:2026/7/23
コスパもよく、駅から徒歩圏内(7分)で、近くには飲食店も多数あります。最寄り駅にはJAのスーパーがあり、地元のお刺身やお弁当も充実していて、自炊の人も簡単に買ってきて済ませたい人にも便利です。お刺身とお弁当は夕方には売り切れの日もあるようです。
宿はとても清潔で、台所や洗濯機、選択物干しも使いやすく、長期滞在でもストレスなく過ごせると感じました。
観光についても教えてきただき助かりました!
また糸島に行く際にはお世話になりたいです。ありがとうございました。
投稿日:2026/7/12
糸島へは十分に日帰り可能な距離に住んでいますが、皆さんのレビューが素晴らしいので興味を持って泊まってみました。正直に書くと、クーポンも使えるしという気持ちもありました。そして泊まってみた結果、レビューを書いてくださった皆さんにももちろん、オーナーさんにもお礼を伝えたくなり、これを書いています。ありがとうございます。
私が泊まったのはドミトリーの下段のスペースでした。このスペースは、写真でも雰囲気は伝わっていましたが、実際に目の当たりにして、「わあ〜」と心の中で嬉しい声をあげました。小窓は2つもあるし(換気ができて嬉しい)、あれこれ入れるのが楽しくなるような貴重品ボックス(普通の貴重品ボックスですが、取り付けてある位置や大きさや雰囲気が私的にはツボでした笑)や、倒すと使えるテーブルも付いているし、今回はできませんでしたが、ここでお手紙を書いている私を想像して優雅な気持ちにもなりました(笑)。そして、事前予約したエアウィーヴの寝具も使わせてもらい、こちらもめちゃくちゃ優雅な気持ちで、このお値段でこんなに幸せな気持ちになれるなんてと嬉しくなりました。ドミトリーなのでコンパクトなスペースですが、それも相まって秘密基地感というか隠れ家みたいな印象を持ちました。「ホントは秘密にしておきたいとっておきの空間♪」って雑誌とかに載っていそうなおしゃれ感もあります。ただ、あくまでもドミトリーなので、同室の方の気配はあります。ドミトリー部門では群を抜いて印象に残った宿でした。皆さんのレビューどおり、洗面所もとってもキレイ。そして、50と書かれた宿の中で使えるコインはポケットティッシュ2つとも交換可能で、それもとても嬉しかったです。アメニティは不要だし、スティックタイプの飲料も飲まないし、交換するものは無いかなと思っていましたが、チェックアウト間際に2階で発見して小躍りしました(欲しかったんです笑)。オーナーさんとは少しはお話ししましたが、基本的には話しかけなければ放置してくださる距離感も嬉しくありがたく感じました。ネコちゃんも丸々と幸せそうで和みました。また気が向いたら今度は違う寝具を試してみたいです。ありがとうございました。
投稿日:2026/6/28
駅からも近く、システムも簡潔でサービスも良く、寝ごこちも良くて泊まるだけの利用ならコスパよく大満足です。リビングスペースもあり、朝ごはんなども持ち込みで食べられます。博多駅や福岡空港から一本なので非常に便利でした。
さなさん
投稿日:2026/6/7
駅から歩いて徒歩圏内。
清潔感があり、インテリアもおしゃれな宿です。
宿のオーナーさん・スタッフさんも優しく、質問には的確に答えてくれます。
今まで宿泊した中で1.2を争う居心地の良い宿でした。また、糸島に行った際には泊まりたいです。
投稿日:2026/5/4
ドミトリーを利用。縦横の区切りにしっかりと幅があり、重厚に作られてるので過ごしやすいです。清潔感があり家にいるようなホッとするような雰囲気もあります。リーズナブルでとても素敵なお宿。部屋のタイプがいくつかあり、よく考えられてるなぁと思います。
投稿日:2026/3/20
ファミリールームに2泊しました。オシャレで清潔感があり、思った以上に広い部屋でした。他の部屋からの音も聞こえてこず、大変リラックスできました。有難うございました♪
投稿日:2025/12/4
初めてのドミトリーで不安でしたが、細やかな配慮がされています。2段ベッドの女性専用部屋は金庫、テーブル、ライト、ハンガーや荷物籠、コンセントも多く工夫されていました。カプセルの様な閉所感がなく清潔なホテルです。共有スペースは台所や家電が揃っておりますが、ベッドルームが快適なのか用事を済ませて戻られ静かなものです。糸島観光ブック他、色々な本もあり下調べ出来ました。TVのないゆったりとした時間を過ごす事ができました。ありがとうございました。
投稿日:2025/12/3
宿泊費が軒並み高騰の昨今色々なカプセルホテルやドミトリーに宿泊していますが中でも5指に入るくらい清潔で居心地の良いお宿でした。
共用部分は同日の宿泊客に左右はされますが、使いやすく管理も行き届いている印象。
2段ベッド式ですが2階部分はロフトのようになっているので荷物も置きやすく、貴重品を入れる鍵付きの棚も小ぶりの手提げカバンが入るくらいの大きさなのも良かったです。
何よりオーナーの女性が親切で人当たりのよい方でした。チェックインが遅くなっても嫌な顔せず温かく迎え入れてくださってありがとうございました。
博多に泊まるときはまた是非利用したいです。
投稿日:2025/12/1
福岡市内がどこも軒並み値上がりして高すぎたためこちらを予約。
ただ、博多や福岡空港から地下鉄一本で行けるし、駅から徒歩10分程だったので便利でした。
部屋は女性専用エリアでしたが、頑張れば男性でも入れそうな鍵だったので少し不安…。
まぁ、そこは信頼でしかないのでしょうが。
部屋内は広く、ベッド脇にキャリーケースやリュックを置けるスペースも広々、
枕元には鍵付きの引き出しやハンガーを掛けるフック、電気スタンドもあり、とても広々使えました。
博多駅周辺や天神付近がもちろんありがたいですが、値段を考えるとこの宿もありです。
投稿日:2025/12/1
ベッドエリアはちょっとした個室になっていて落ち着いて過ごせる。
シャワーと洗面台も綺麗で抵抗なく使用できました。
23時消灯で、直前まで若い子たちが共有スペースで楽しく酒盛りしてた。
全体的に賑やかで音に繊細な人は耳栓推奨。
ここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます