宿・ホテル予約 > 岐阜県 > 下呂・南飛騨 > 下呂・南飛騨 > ダイヤモンド下呂温泉ソサエティのブログ詳細

宿番号:369388

憧れの"会員制リゾートホテル"で名湯・下呂温泉、絶品飛騨牛を満喫

下呂温泉
【JR】高山本線・下呂駅 徒歩約10分 【車】中央道・中津川IC、東海環状道・富加関IC、高山市街より約70分

ダイヤモンド下呂温泉ソサエティのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 新型コロナウイルス 対策についてのご案内

    更新 : 2022/3/21 12:32

    お客様各位

    平素よりダイヤモンド下呂温泉ソサエティをご利用いただき、
    誠にありがとうございます。

    当館では新型コロナウイルスの感染予防及び拡散防止のため、
    お客様ならびに従業員の健康と安全を第一に
    お客様に安心してご利用いただけるよう、下記の感染予防対策を行っております。

    ●館内衛生管理について
    ・スタッフがマスクを着用して対応しております。
    ・ご来館の際は、原則としてマスク着用をお願いいたします。(飲食・入浴時は除く)
    ・館内の定期的な換気を実施させていただきます。

    ●レストランについて
    ・営業時間の変更・メニューを変更し、3日前までの営業とさせていただきます。
    ・お席の間隔を広くとり、感染防止とともにゆっくりお食事を楽しんで頂けるようにいたします。
    ・混雑状況により、入場を制限させていただく場合があります。

    ●浴場利用について
    ・脱衣室内の定期的なアルコール消毒実施など徹底いたします。
    ・混雑状況により、入場を制限させていただく場合があります。
    ・待合室または脱衣場内では、一席ずつ空けてご利用をお願いします。
    ・サウナの営業は当面の間休止させていただきます。

    ●付帯施設の営業について
    ・カラオケ・麻雀等を当面の間休止させていただきます。
    ・ラウンジ(サロン)の営業は当面の間休止させていただきます。

    ※お客様各位※
    風邪・味覚障害・倦怠感等の症状がある方はご利用を見合わせていただきますようご協力お願いいたします。

    皆様のご理解とご協力を賜りますよう、
    何卒よろしくお願い申し上げます。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。