宿・ホテル予約 > 群馬県 > 渋川・伊香保 > 渋川・伊香保 > 伊香保温泉 旅館 ふくぜんのブログ詳細

宿番号:369460

【伊香保温泉】展望風呂からの朝日も最高に綺麗★赤ちゃん歓迎の宿

伊香保温泉
JR渋川駅下車、伊香保温泉行バス約25分(見晴下下車徒歩3分)

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

伊香保温泉 旅館 ふくぜんのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    思い出作りに.....*

    更新 : 2017/1/19 11:42

    こんにちは*
    このことろ、風花(舞い雪)がよく舞う晴れ続きの伊香保です。

    本日の時点では伊香保渋川インターからの主要道路は雪による心配はあまりないようですが、一部日陰や山道にはまだ雪が残っている箇所がございますので、伊香保へお越しの際はどうぞスタッドレスタイヤを装備いただくかチェーンをお持ちの上お出かけくださいませ。



    さてさて。
    さてさて。
    お正月気分も終わり、お正月の間皆様をお迎えしておりました当館の門松も先日の小正月に下げさせていただいたところで、ふくぜんではお客様にお楽しみいただきながら思い出を作っていただける新しいアイテムをご用意させていただきました。

    ふくぜんバージョンのInstagramフレームの登場です!
    こちらはフレームの中に収まるように仲良しで写るのも◎
    (気になる右側のキュートな女性は、新プランの打ち合わせにみえたじゃらんnetのSさん♪)

    ちょっと弾けてフレームから飛び出ちゃうポーズでお持ちになるのも◎お勧めでございます。
    (こちらのおじちゃんズは気になりますか?なりませんか.........?? *笑*)

    何がともあれ(汗)
    ふくぜんへお泊まりの際は是非皆様のアイディアで素敵にご利用くださいませ***


宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる