天然温泉 浪漫湯 ドーミーイン神戸元町

JR/阪神「元町」駅より徒歩4分(西口にEVあり)。JR「三ノ宮」駅西口より徒歩約15分。

天然温泉 浪漫湯 ドーミーイン神戸元町のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    ♪冷やしまくらはじめました♪

    更新 : 2026/6/5 15:27

    皆様こんにちは(*^_^*)

    最近は少しずつ気温が上がり、外を歩くだけで汗ばむ季節になってまいりました。
    そんな暑さが続く夏は、夜もなんだか寝苦しく感じることがありますよね。
    そこで、この季節に少しでも気持ちよくお過ごしいただけるよう、当ホテルでは「冷やし枕」をご用意しております。

    ひんやりした枕で頭や首元を冷やすと、暑い夜でもリラックスしやすくなります。
    お風呂上りや就寝前にぜひ使ってみてください!

    ご希望のお客様は14階サービスコーナー前に設置しておりますので、ご自由にお持ちください!
    ※数に限りがございます。なくなってしまった場合はごめんなさい。

    暑い季節のご宿泊も快適に。
    皆様のお越しを心よりお待ちしております!

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

宿番号:369656