宿・ホテル予約 >  京都府 >  河原町・烏丸・大宮周辺 >  河原町周辺 >  ザ ロイヤルパークホテル 京都三条 > 

クチコミ・評価

 >  河原町の繁華街にある隠れ家的シティーホテル - ザ ロイヤルパークホテル 京都三条

宿番号:369778

ハイクラス

JR京都駅よりタクシーで約15分、地下鉄東西線「京都市役所前」から徒歩3分、京阪本線「三条」から徒歩3分

ザ ロイヤルパークホテル 京都三条のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 夫婦旅行

フリンさん

時期
2015年8月宿泊
プラン
早割30!THEステイプラン【素泊まり】
ツイン 食事なし
価格帯
10,001〜11,000円(大人1名あたり/税込)

河原町の繁華街にある隠れ家的シティーホテル

河原町三条にあるホテルです。岡崎公園にある美術館でフェルメールの地理学者やルネ・マグリットのピレネーの城の鑑賞(どちらも秋口まで)の後、市バスですぐ5分で来れる所にあるホテルです。近くには隠れ家的な地下の喫茶店兼バーに立ち寄りがてらチェックインできます。夜には上木屋町エリアの川床にも行けます。最北の隠れ家的な第二無麟庵の川床にも歩いて7分程で行けます。また観光には京都の隠れ里、大原行きのバス亭も歩いて5分程の三条京阪にあります。ホテルの外観はグレーの大きな瓦用の外壁で被われた一見ホテルとは解らない感じで中は外の喧騒とはかけ離れた隠れ家的ホテルです。24m2の部屋にはバスタブと独立したシャワーブースがありとても使い勝手がいいお風呂でした。またベッドも寝てみるとあくる朝寝ごごちの良さが解りました。またホテルの隣は新撰組で有名な池田屋跡地もあり隠れ歴史スポットでもあります。高ポテンシャルでした。

ロイヤルパークホテル ザ 京都からの返信

フリン 様
この度はロイヤルパークホテルザ京都にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
立地に関しまして、お客様のおっしゃる通り観光やビジネスに、京都を存分にお楽しみいただけると思います。
近隣のレストランにつきましても、スタッフがおすすめできるお店もたくさんございます。
客室では、全米売上No.1のサーターブランドマットレスを使用しております。洗い場付のお部屋ではご自宅同様ゆっくりお過ごし頂けると皆様に好評頂いております。
これからもお客様に快適な空間をご提供出来るよう、スタッフ一同努力していく所存でございます。
次回のフリン様のご来館心よりお待ち申し上げております。
ロイヤルパークホテル ザ 京都
フロント 稲葉 香織

返信日:2015/8/28

ザ ロイヤルパークホテル 京都三条

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

ザ ロイヤルパークホテル 京都三条のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ザ ロイヤルパークホテル 京都三条 じゃらんnet