宿・ホテル予約 > 北海道 > 札幌 > 北大・丘珠 > ホテル京阪札幌のブログ詳細

宿番号:370040

JR札幌駅西改札より徒歩4分☆大浴場完備☆湯上りアイスが大好評!

JR「札幌駅」西改札口より徒歩約4分、北口より徒歩約6分※詳細はホテル公式HPをご覧くださいませ。

ホテル京阪札幌のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    炭や六根 〜 貝とか酒とか炙りとか

    更新 : 2019/6/3 1:53

    こんにちは!
    皆様いかがお過ごしでしょうか?
    札幌も気温が急上昇中でお酒が尚一層美味しく感じる時期になってきましたね☆

    さて、今回は私が大好きな居酒屋さんです!
    すすきの交差点から1本外れた場所にある「炭や 六根〜貝とか酒とか炙りとか」をご紹介します。
    美味しすぎてつい写真を撮り忘れがちです・・・。

    そんな訳でトップ画像はお店の店長さんから譲って頂きました。
    日本酒や焼酎の種類がとにかく多いです!好みに合わせて色々勧めてくれたりもします。
    強めのお酒が苦手な方でも、生絞りサワーなどフルーティーで飲みやすいものもあるのでオススメです!

    お食事はのどぐろのお刺身や名物の白蛤の石鍋がオススメです!
    個人的には日本酒を飲みながらクリームチーズの味噌漬けをちょっとずつ食べるのも好きです♪
    札幌にいらしたら是非、足を運んでみてくださいね!

    住所: 北海度札幌市中央区南4条西2丁目 14-2 セントラルS4ビル 11階

     

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。