宿・ホテル予約 >  京都府 >  河原町・烏丸・大宮周辺 >  烏丸通・四条通 >  ホテルグランバッハ京都セレクト > 

クチコミ・評価

 >  四条ぶらりには最適 - ホテルグランバッハ京都セレクト

宿番号:370071

阪急「京都河原町」駅より徒歩約5分、地下鉄「四条」駅より徒歩約8分、四条通地下道11番出口より徒歩1分

ホテルグランバッハ京都セレクトのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/50代 家族旅行

こぢちゃんさん

時期
2015年3月宿泊
プラン
【期間限定!!】麩屋町通り大浴場のある隠れ家ホテル!冬の京都を愉しむグランバッハステイプラン!
ツイン 食事なし
価格帯
4,001〜5,000円(大人1名あたり/税込)

四条ぶらりには最適

今回の京都は、雨だとわかっていたので観光なしで、近場の名店でランチ。夜も木屋町で食べ飲みに設定しました。晴れなら、まだまだ行きたい仏閣ありますが雨ならあきらめ喰い道楽で!ならばグランバッハは最適(さすが元JTBビル)四条のフヤ町通りなら錦市場木屋町大丸高島屋新京極!多少の雨なら傘いらずです。お部屋は綺麗でシャワールームも最新式。女子のお風呂は長いから大浴場もあり気を遣うのもなし!スタッフの方も感じ良くテキパキしています。ただ一泊なら良いが連泊した場合荷物どこに!ってぐらいコンパクトなツインルームでした。車で行かれる場合は、近くにいくつか駐車場ありますが、大型、外車は遠い高いので大変でした。中京区中心にまわるのには最適です。また秋には早割予約しまーす。志津屋パンが近くにできたらよいな〜。

ホテルグランバッハ京都からの返信

この度はホテルグランバッハ京都にご滞在賜り、誠に有難うございました。
雨の京都でも、当ホテルの立地を活かして、ご滞在を存分にお楽しみいただけましたこと、大変嬉しく感じております。
立地に加え、周辺駐車場に関する客観的なご投稿にも、感謝しております。
秋に再びお越しいただけますことを心待ちにしつつ、それまで、スタッフ全員が、より一層テキパキと感じの良いサービスをご提供できるよう努力して参ります。
ご利用、有難うございました。

返信日:2015/4/1

ホテルグランバッハ京都セレクト

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

ホテルグランバッハ京都セレクトのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ホテルグランバッハ京都セレクト じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

近隣駅・空港からホテルを探す

京都河原町駅 | 烏丸駅