安楽島温泉
鳥羽駅より無料予約送迎あり。伊勢ICより車で約20分
こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです
ERIさん
投稿日:2014/11/28
とてもゆっくりできました
5年程前に、娘と幼い孫2人とお世話になってよかったので利用させていただきました。部屋から海が見え温泉の質も、浴室のお手入れもとてもよく、なにより女将をはじめスタッフの方々が親切で、ゆっくりと寛がせていただきました。食事の量もちょうどよく、美味しかったです。コストパフォーマンスも申し分ありません。また利用したいと思います。