宿番号:370162
天然温泉博多原鶴の湯 スーパーホテルPremier博多駅・筑紫口のお知らせ・ブログ
エコへの取り組みB
更新 : 2023/1/24 15:43
皆様、本日もお疲れ様でございます。
本日もスーパーホテルが実施しているECO活動についてご紹介いたします。
スーパーホテルでは女性のお客様にアメニティをプレゼントしております。
お客様の肌に触れるアメニティはオーガニックな製品を使用しておます。
客室のボトルアメニティや、女性にお選びいただけるスキンケア・ヘアケア製品はオーガニックのものを厳選しております。
一部店舗では、オーガニックコットンタオルの導入も実施しています。
化学肥料や農薬をできるだけ使わずに育てられた製品は、環境負荷を減らすことが出来るだけでなく、私たちの安全や健康増進にもつながります。 自然も身体も大切にする気持ちのいい宿泊を体感していただくためのこだわりです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております!
関連する周辺観光情報
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
エリアからホテルを探す
ホテルグループから探す