宿・ホテル予約 > 福岡県 > 柳川・八女・筑後 > 柳川・八女・筑後 > 大川リバーサイドホテルのブログ詳細

宿番号:370549

《大川・柳川・佐賀》観光とビジネス拠点に最適!!

西鉄柳川駅下車。佐賀駅行きバスに乗車。中原高木病院前下車徒歩4分。九州佐賀国際空港より車で25分

大川リバーサイドホテルのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    第43回川上峡春まつり

    更新 : 2021/4/3 18:16

    皆さんこんにちは、大川リバーサイドホテルです。

    今回は、「第43回川上峡春まつり」をご紹介いたします。

    佐賀市大和町にある川上峡。佐賀の人々から九州の嵐山と呼ばれ親しまれている景勝地。

    ここでは、5月23日(日)までの間、川上峡春まつりが開催!
    約300匹の色とりどりのこいのぼりが優雅に泳ぎます。

    また5月23日までの日・祝日には観光屋形船が運行されており、屋形船からゆっつらとこいのぼりを眺めることが出来ます。
    (4月29日から5月5日は毎日運行)

    ぜひ足を延ばされて、こいのぼりが色鮮やかに映える景勝地をご覧になってはいかがでしょうか!
    ご覧になられた後のお休みの場所として、またはご覧になる前の足掛かりとして
    大川リバーサイドホテルを拠点としてご利用ください。
    ※当ホテルから川上峡までお車で約40分

    【お問い合わせ】
    大和町観光事業実行委員会
    TEL:0952-20-2200

    期間:2021年5月23日(日)まで

    場所:佐賀市大和町官人橋付近(佐賀市大和町大字川上1)

    観光屋形船運行時間
    11:00〜17:00  ※諸説の事情により運休する場合があります。

    屋形船料金
    中学生以上400円、小学生以下200円

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。