宿・ホテル予約 > 広島県 > 広島・宮島 > 広島 > チサンホテル広島のブログ詳細

宿番号:370725

【他クーポン併用可】ふるさとお得クーポン発行中!

JR広島から広島電鉄に乗車し8分、銀山町電停で下車し30秒。広島駅からタクシーで5分。

チサンホテル広島のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    新型コロナウイルス感染症への当社の取り組みについて

    更新 : 2020/6/22 15:38

    〜 STAY CLEAN, STAY SAFE 〜

    お客様の安心と安全とともに。
    一人でも多くの皆様に安心してご利用いただける環境をお届けするために、
    私達にできる取り組みを行っています。

    【 ホテルの取り組み 】

    1.< 館内の消毒強化 >
    パブリックエリア、および客室内の備品、貸出品における除菌消毒を徹底しております。

    2.< 施設内の換気 >
    客室・パブリックエリア・レストラン・宴会場などの館内施設では定期的な換気を実施いたします。

    3.< 館内施設の人数制限 >
    館内の施設において一時的に利用人数制限を実施する場合がございます。

    4.< マスクの着用・手洗い・消毒の徹底 >
    全ての従業員にマスクの着用とこまめな手洗い・消毒を義務づけております。

    5.< 従業員の体温・体調チェック >
    すべての従業員を対象に就業前の検温チェック、体調不良者が発生した場合の行動基準を設定し、従業員の健康状態の管理を徹底して行っております。

    6.< 従業員への指導 >
    従業員への衛生指導・教育を徹底しております。

    【 お客様へのお願い 】

    1.< マスク着用のお願い >
    館内におきましてはマスクの着用をお願いいたします。

    2. < ソーシャルディスタンス >
    他のお客様とのソーシャルディスタンス(最低1m)維持にご協力をお願いいたします。

    3. < アルコール消毒液の増設 >
    館内の各所に消毒液を設置しておりますので、こまめな手指消毒にご協力をお願いいたします。

    4. < 体温・健康チェックの確認 >
    チェックインの際に検温およびチェックシートのご記入をお願いいたします。

    お客様と従業員の安心と安全を最優先に今後も私達にしかできないサービスの提供を行っていきます。

     

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。