宿番号:370731
城崎温泉 お宿 白山 陽邸さなえ田(ようてい さなえだ)のお知らせ・ブログ
花のれんで駄菓子つめ放題♪♪宿泊者無料(^^)
更新 : 2010/5/28 17:42
こんばんは!!花のれんの松本です。
本館:白山 別館:里山四季 新館:さなえ田にご宿泊の方は花のれんで駄菓子のつめ放題が特典でつきます。(一部のプランは除きます)。
昔懐かしの駄菓子!!チューインガム、アメ、スナック菓子など袋いっぱいにつめて下さいね^^
また、花のれんでは「町屋かふぇ」もあります♪
□メニュー□
●コーヒーは300円(お持ち帰りOK使用)
●オレンジ・サイダージュースは250円(懐かしの瓶)
●チーズケーキは250円と格安(ふわふわです)
●これからは必須!!牧場直送アイスや多種類ある城崎ジェラートは350円
☆おススメコースは
里山の四季の夕食後にまんだら湯でのほほ〜〜んと体を温める。
→まんだら湯の斜め前付近が花のれんなので、まずは駄菓子つめ放題!!(無料券はチェック時に)
→つめ放題の後は湯上がりの飲料or飲物をチョイス、駄菓子もご一緒に。
→BGMを聞きながら町屋かふぇでまったり。
到着時間により自分たちでどうまわるのかを作戦をたてるのもよし(笑)
さなえ田にお越しの際は、是非 6/1〜オープン「花のれん」にも遊びにきてね。
関連する周辺観光情報