宿・ホテル予約 > 兵庫県 > 城崎・竹野・豊岡 > 城崎 > 城崎温泉 お宿 白山 陽邸さなえ田(ようてい さなえだ)のブログ詳細

宿番号:370731

ゆったり45u2間続き和室5室&65uメゾネット★最大7湯貸切温泉

城崎温泉 お宿 白山 陽邸さなえ田(ようてい さなえだ)のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    蛍速報!今晩は大分でました!6/5

    更新 : 2010/6/5 20:46

    先日から首を長くして待ってた蛍さん♪今日は、大分でましたよ♪

    さなえ田の前庭でピカピカいろはもみじの葉っぱの上で、光ってます。
    まだ城崎は、夜は気温が低いので、飛び回るまでににいってませんが、20匹位は、いるでしょうか?

    今年は、昨年より1週間くらい遅めですね〜。

    姉妹館の「湯亭 花のれん」の前の大谷川でもあまり飛び回っていないようですが、1,2匹は、目撃されてるようです。

    陽が長いので、蛍の見ごろは、夜8時以降でしょうか?
    お食事の後、炎のロビーの前庭に目を凝らしてみてくださいね。

    せせらぎと自動演奏のピアノの音をBGMに蛍の光を眺めるって、この時期ならでは、ですね。

    そろそろ嫌な梅雨の時期ですが、ちょっと蛍の光で癒されてくださいませ。

    大体2週間位飛びますよ♪

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。