海南市から車で約20分
過去1年間に投稿されたクチコミが有効数に達していないためクチコミ評価は表示しておりません
6件
やーちゃんさん
投稿日:2025/12/22
朝食は抜群に美味しい
朝食は非常に美味しく、明太子、ひと腹サイズが出てきて、びっくり。おかずも美味しく、ご飯をお替りしました。
ここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます
ビジネスホテル かめやの過去のクチコミをみる
0
この宿をクリップしました。
クリップ宿を会員情報に保存
クリップした宿とは?
クリップした宿一覧
最近見た宿とは?
この宿周辺のMAPを表示