宿・ホテル予約 > 大分県 > 別府 > 別府 > 

ホテルうみねの口コミ・評判

 > 徹底したおもてなしが好感でした。 - ホテルうみね

エリア:  大分県 >  別府 >  別府

宿番号:371016

ハイクラス

別府温泉
JR別府駅から徒歩15分 別府北浜バス停から徒歩5分

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

ホテルうみねのクチコミ・評判

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。
こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

ともちゃんさん
女性 / 40代

徹底したおもてなしが好感でした。

急遽決まった別府一泊旅行でしたが、もう一度泊まりたいと思うホテルでした。お迎えもお見送りも、ホテルマンが数名で対応されており、徹底してされていたのが印象的でした。
接客してくれた方がどなたも親切で感じが良かったです。
お部屋の雰囲気もセンスが良く採光も十分、タオル類もふかふか新しい感じで、作務衣、パジャマ、バスローブと至れり尽くせりでした。
鉄板焼きの夕食も個室を用意してあり、ベテランのシェフで子供たちも楽しそうに食事ができて良い思い出になりました。
そんな中で残念だったことが、2つありました。
一つは、事前にお伝えしていた、苦手な食材の変更が忘れられていたことです。申し出ませんでしたが、苦手食材の変更の連絡を徹底されたほうがいいかと思います。
もう一つは、クレンジングが水?で薄めたかのような不思議な液体が入っており、お化粧が全く落ちなくて困りました。(夜間でしたが、コンビニが近くにあったので助かりましたが)確認されてみてください。
これから行かれる方は、マイクレンジング持参がお勧めです。
ですが、食事の内容や、接客、お風呂を含めた客室を考えると、大満足のホテルだと思います。
またぜひ宿泊したいと思います。

【2017年07月宿泊  家族旅行】
【宿泊価格帯】 22,001〜23,000円(大人1人あたり)
【宿泊プラン】【鉄板焼 椿コース】黒毛和牛と大分産海鮮 その他 朝・夕

ホテルうみねからの返信

ともちゃん様
この度はホテルうみねをご利用頂き誠に有難う御座います。
またスタッフの接客に対するお褒めのお言葉に感謝申し上げます。
御夕食時の苦手食材に関する配慮不足に関しては大変失礼致しました。
今後、一層厨房の皆とのコミュニケーションを密に致します。
アメニティーの件ご指摘頂き有難う御座います。
早速、全アイテムチェックする様、指示させて頂きます。
次回お越し頂いた際もご満足頂きたくスタッフ一同日々精進していく次第で御座います故、今後も何卒宜しくお願い申し上げます。

ページの先頭に戻る↑
 
[旅館]ホテルうみね じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

大分県 > 別府 > 別府駅

旅館・高級ホテルを探す

大分県

エリアからホテルを探す

大分県 > 別府

この宿に問い合わせる