宿・ホテル予約 > 大分県 > 別府 > 別府 > 別府温泉竹と椿のお宿花べっぷのブログ詳細

エリア:  大分県 >  別府 >  別府

宿番号:371030

女性目線で、「女性にうれしい」がぎゅっと詰まったお宿です。

別府温泉
JR別府駅より徒歩6分/高速道路別府ICより5.3km

別府温泉竹と椿のお宿花べっぷのお知らせ・ブログ

新型コロナウイルス感染症への当社の取り組みについて

更新 : 2020/06/09 16:05


 JR九州ホテルズ株式会社が運営する各ホテル・旅館は、ホテル旅館事業関連団体が示したガイドラインを基に、お客さまと従業員の感染防止に向けた取り組みを進めております。

【施設での取り組み】
■各施設に独自の「衛生管理者」を配置し、率先して衛生対策に取り組みます。
■換気の徹底
■館内各箇所の消毒
■飛沫・接触感染防止対策
■従業員の感染予防対策


【お客さまへのお願い】
■ホテル(旅館)・レストラン・大浴場・会議室入館時
・発熱や咽頭痛、倦怠感などの症状があるお客さまには利用をご遠慮いただいております。
・マスクの着用と手指の消毒をお願いしております。マスクをお持ちでないお客さまはお申し出ください。

■チェックイン時のお願い
・代表者の方がまとめてお手続き。
・チェックインをお待ちいただく際の一定間隔の維持。
・発熱や体調不良のお客さまはお申し出ください。
・チェックイン機を設置しております施設につきましては、こちらのご利用をお薦めしております。
<チェックイン機設置施設>
THE BLOSSOM HIBIYA、THE BLOSSOM HAKATA Premier、JR九州ホテル 鹿児島

■エレベーター
・エレベーター内が密集しないよう、定員の3分の1程度でのご利用をお願いします。

■喫煙室
・喫煙客室を有する施設の喫煙室は使用を休止させていただきます。
・全室禁煙の施設については、喫煙室に一度に入室できる定員を表示します。遵守いただきますようようお願いします。

■レストラン
・館内の移動と入店時のマスク着用をお願いします。
・一部テーブルのレイアウトを変更し、一定間隔を保てるよう努めます。お客さまには横並びでの着席など、お客さま同士の距離の確保をお願いします。
・一部施設においてはブッフェスタイルからプレート形式への提供方法の変更や、サービススタッフが取り分けて提供するなどの対応とさせていただきます。

■大浴場
・館内移動の際のマスク着用をお願いします。
・混雑時は時間をずらしてのご利用をお願いします。
・脱衣場に設置の貸タオルを中止しております。お部屋から清潔なタオルをご持参ください。

■会議室・多目的室
・通常定員の半数程度でのご利用に限定させていただきます。
・入場前の手洗いと手指の消毒、またご利用中はマスク着用をお願いします。

■フィットネスジム
・当面の間、ご利用を休止しております。

 

 

 
宿泊のご予約はこちらから
料金・宿泊プラン一覧
お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。
ページの先頭に戻る↑
 
←別府温泉竹と椿のお宿花べっぷ 基本情報へ戻る
 
[旅館]別府温泉竹と椿のお宿花べっぷ じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

大分県 > 別府 > 別府駅

エリアからホテルを探す

大分県 > 別府