宿・ホテル予約 >  長崎県 >  壱岐・対馬 >  壱岐 >  かねや別館 > 

クチコミ・評価

 >  Gonzaburouさんのかねや別館のクチコミ - かねや別館

宿番号:371224

芦辺港より車で3分、歩いて20分、時々走って15分! 郷ノ浦港から車で25分 印通寺港から車で15分

かねや別館のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 家族旅行

Gonzaburouさん

時期
2012年8月宿泊
プラン
【夏休み早割●10%引】幼児1名無料!ウニ・鮑&海
和室 朝・夕
価格帯
12,001〜13,000円(大人1名あたり/税込)

Gonzaburouさんのかねや別館のクチコミ

夏休みの家族旅行で利用しました。
建物はそれなりに年季が入っていますが、きれいにリフォームされており清潔で、気になりません。新鮮な海の幸をふんだんに使った夕食がたいへんおいしく、大満足でした。
スタッフのみなさんの気配りもよく、気持ちよく過ごすことができました。また利用したい宿です。

かねや別館からの返信

Gonzaburou様、この度はかねや旅館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミにもご投稿いただき、重ねてお礼申しあげます。
壱岐での家族旅行はいかがでしたか(*^_^*)
お料理も喜んでいただけて、私共も大変うれしく思います。
お客様に満足して、ゆっくり休んでいただけるように、これからも努力してまいります!!
また、ぜひいらしてください(*^^)v

返信日:2012/9/7

かねや別館のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]かねや別館 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

長崎県 > 壱岐・対馬 > 壱岐

エリアからホテルを探す

長崎県 > 壱岐・対馬 > 壱岐