宿・ホテル予約 >  岐阜県 >  恵那・多治見・可児・加茂 >  恵那・中津川・瑞浪 >  ホテルルートイン中津川インター > 

クチコミ・評価

 >  イチさんのホテルルートイン中津川インターのクチコミ - ホテルルートイン中津川インター

宿番号:371406

JR中津川駅から車で7分/中央道中津川インターから木曽方面へ車で2分 

ホテルルートイン中津川インターのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/30代 子連れ旅行

イチさん

時期
2014年1月宿泊
プラン
土岐プレミアム・アウトレット割引クーポン付プラン♪
ツイン 朝のみ
価格帯
5,001〜6,000円(大人1名あたり/税込)

イチさんのホテルルートイン中津川インターのクチコミ

元旦に宿泊させて頂きました。9ヶ月の幼児を連れて行きましたが、特に不便なく過ごせました。
ビジネスホテルなので幼児用のグッズはないと分かってましたので、大浴場に持参したベビーチェアを持ち込んで洗ったりしてました。朝食にお粥があったので食べさせることが出来たり。
一階に電子レンジがあるのは助かりました。
近隣で晩御飯を食べるところを聞きますと、ちゃんと年末年始の営業時間を記載した地図をが用意されており、流石だなと感じました。結局、隣の洋食屋で食べました。
強いて言えば、朝はパン派の私にはパンがイマイチなくらいかな。
元旦ということでビジネス客も少なかったせいか、口コミで見られる、エレベーターが朝は混む、大浴場の洗い場が混むといったことはなく快適でした。

ホテルルートイン中津川インターからの返信

イチ様
この度はホテルルートイン中津川インターへご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お子様とのご宿泊はご用意が整わないものが多く、ご不便をお掛けした事と存じます。
そんな中、口コミでは温かいお言葉を頂き大変恐縮でございます。
これからもお言葉に甘んじることなく、数多くのお客様にご愛顧頂けるホテルを従業員一同創って参ります。
今年1年がイチ様ご家族様にとってご多幸となります様切にお祈り致しております。
また中津川へお越しの際は是非当館をご利用くださいませ。
イチ様ご家族様の御宿泊を心よりお待ち申し上げております。
寒い日が続きますがどうぞご自愛しお過ごしください。
フロント 安保

返信日:2014/1/25

ホテルルートイン中津川インター

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

ホテルルートイン中津川インターのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ホテルルートイン中津川インター じゃらんnet