 |
プリンスホテルの新たな衛生・消毒基準について
|
2020年7月23日(木)〜 |
[その他] |
更新 : 2020/06/26 17:32
プリンスホテルでは、お客さまにより安全で清潔な空間で快適にご滞在いただけるよう、 新たな衛生・消毒基準「Prince Safety Commitment(プリンス セーフティー コミットメント)」 を策定し、導入いたしました。 安全で清潔な環境を作り、お客さまが快適なひとときをお過ごしいただけますよう準備をしてお待ちし ております。 〇従業員の衛生体制の強化 就業前の検温、手洗い・うがい、消毒を徹底し、マスクおよび フェイスシールド(一部)を着用してご案内させていただきます。 また、全従業員に携帯用の消毒液を配布するとともに、 衛生管理に関する教育を強化し各自健康を守りつつ、お客さまのおもてなしに努めます。 〇お客さまの健康確認 チェックイン時に「セルフチェックシート」へのご記入をお願いいたします。 レストラン入店時はお客さまへ手指の消毒と検温のご協力をお願いいたします。 〇清掃・消毒の推進 ・レストラン、客室備品等、不特定多数の方が頻繁に触れる部分は特に徹底して消毒いたします。 ・「Safetyシール」の導入 徹底した清掃と消毒が施された客室のドアに「Safetyシール」を貼り、 清掃・消毒後のお部屋に入室者がいないことを明示し、安心してご入室いただけるようにいたします。 〇飛沫防止対策の徹底 ・飛沫防止スクリーンの設置 フロントやレストランキャッシャーなどお客さまと接する場所においてはアクリルスクリーンなどを 設置いたします。 ・ソーシャルディスタンスの確保 レストランのテーブルの間隔を最低1メートル確保いたします。
|
フロントやレストランキャッシャーなどお客さまと接する場所においては、アクリルスクリーンなどを設置いたします。
レストラン入店時はお客さまへ手指の消毒と検温のご協力をお願いいたします。
徹底した清掃と消毒が施された客室のドアに「Safetyシール」を貼り、清掃・消毒後のお部屋に入室者がいないことを明示し、安心してご入室いただけるようにいたします。