こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです
フクちゃんさん
投稿日:2015/8/9
面白い・楽しい歴史の旅「平戸」
夫婦で、九州各地温泉の旅を毎年計画しています。今回は、30数年前職員旅行で訪れた「平戸」を夫婦でと考え計画しました。じゃらん検索で「平戸たびら温泉サムソンホテル」を見つけました。施設も新しく、家族連れや友達連れ、社員旅行風な方などたくさんのお客さんで賑わっていました。近くの平戸城に平戸大橋、オランダ商館・ザビエル記念聖堂など歴史豊かな場所で楽しめましたし、ホテルのお部屋も和洋室で新しくゆったりしていて大変気に入りました。夕食のバイキング飲み放題・食べ放題は、品数も多く大満足です。お風呂も最高です。今度は、家族総出で来てみたいと思いました。
平戸たびら温泉 サムソンホテルからの返信
フクちゃん様、30数年ぶりの平戸旅行にサムソンホテルを選んで頂き光栄です。新館の和洋室のお部屋や温泉・夕食のバイキング喜んで頂け本当に嬉しく思います。次回は是非、ご家族全員でお越しください。ご来館心よりお待ち致します。高評価頂きまして感謝致します。
返信日:2015/8/10