宿・ホテル予約 >  長崎県 >  平戸・松浦・田平 >  平戸 > 

平戸たびら温泉 サムソンホテルのよくあるお問合せ詳細

宿番号:371665

九州最大級のキッズルームがファミリーのお客様から大好評!

平戸たびら温泉
西九州自動車道「佐々IC」から35分、松浦鉄道たびら平戸口駅から車で5分

平戸たびら温泉 サムソンホテルのよくあるお問合せ

よくあるお問合せ

本ページの記事は宿泊施設が更新しています。記事内容について

  • 【お知らせ】新館工事に伴う駐車場変更のご案内

    カテゴリ : アクセス・駐車場更新 : 2019/4/15 14:21

    現在、当ホテル建屋に隣接する敷地内において、新館建設工事が進行しております。
    お客様には多大なご不便とご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんが
    以下、ホテル入口と駐車場の変更にご理解のほどよろしくお願いいたします。

    <ご到着〜駐車の流れ>
    @当ホテルにお車でお越しの際は、まずは「なごみの湯」入口に向かってお進み下さい。
    A駐車スペースが空いていた場合は、それをご利用いただけます。
     ※約5〜6台分のスペースになります。
    B入り口前駐車スペースが空いていなかった場合は、お荷物とお連れ様を降ろされまして、
     100m程離れております「第2駐車場」に、お車を駐車して下さい。
     運転手の方をホテル車両にて入口まで送迎させて頂きます。

    工事期間は令和2年(2020年)秋までの約1年半を予定しております。
    ご不明な点ございましたら、お手数ですがお電話かメールにてお問い合わせください。
     電話:0950−57−1110(24時間) メール:info@samson-hotel.jp

    お客様には多大なご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが
    ご理解のほど、何卒よろしくお願いいたします。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。