エリア:  静岡県 >  伊豆高原 >  伊豆高原

宿番号:371720

【館内すべてペットと一緒】天然温泉と和食料理の2部屋だけの宿

伊豆急伊豆高原駅より車で10分

愛犬の宿 ラブリーワンズのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    ワンちゃんと一緒に海水浴【1500円】クーポン発行中!

    更新 : 2023/7/12 14:13

    猛暑の候

    皆様いかがお過ごしでしょうか

    伊豆高原も青い海、青い空、壮大な眺望の大パノラマの大室山等々

    真っ赤な太陽がサンサンと降りそそぎ、海、山の恋しい季節になりました。

    梅雨明けが待ち遠しいですね


    伊東のビーチもいよいよ7月15日が海開きです。

    ワンちゃんとともに伊豆の海を楽しめば日頃の疲れも吹き飛ぶはず☆

    ワンちゃんと泳ぎたいけど・・・ワンちゃんは海に入れるの??

    伊東の海水浴場ペット利用について



    ●オレンジビーチ



    海開き期間:7月15日(土)〜8月27日(日)



    温泉街の目の前に広がる「伊東オレンジビーチ」。



    遊歩道が整備された海岸沿いにはヤシの木が揺れていて南国ムードが漂います。

    ペット:同伴可(要リード)・入水禁止





    ●宇佐美海水浴場



    海開き期間:7月22日(土)〜8月27日(日)



    相模灘を望む広大な「宇佐美海水浴場」は1.5km以上続く砂浜ビーチが自慢。



    伊豆エリアの中でも有数の長さを誇るロングビーチは開放感に溢れています。



    ペット:同伴可(要リード)・入水禁止



    ●川奈海水浴場



    海開き期間:7月22日(土)〜8月27日(日)



    伊豆エリアの穴場ビーチ。浜の長さ約300m、 奥行きは20mという小さな玉石の海水浴場ですが、



    海の透明度は抜群! 海辺で泳いでいる小さな魚たちを鑑賞することができます。



    ペット:同伴可(要リード)・入水禁止





    ●川奈いるか浜公園



    海開き期間:7月22日(土)〜8月27日(日)



    波穏やかで静かな海水浴場は子供連れには安心!海釣りも楽しめる



    ペット:同伴可(要リード)・入水禁止





    ●今井浜海水浴場



    海開き期間:7/15(土) 〜 8/20(日)

    伊豆の中でも有数の遠浅で美しい海岸です。 ワンちゃんリードでOK 特に規制なし

    皆さんマナーを守って楽しい夏を過ごしましょう




    ワンちゃんと一緒に温泉に入ったり、食事を楽しんだり、海へ遊びに出かけたり☆

    日頃の疲れも吹き飛ぶはず☆


    【待ってた!海開き!】ワンちゃんと一緒に海水浴【1500円】クーポン発行中!!


    クーポンを使ってお得にお泊りくださいね

    ラブリーワンズ、スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしております。

    関連する周辺観光情報

    関連する宿泊プラン

    【1日2組限定のんびり館内すべてペットと一緒】金目鯛のしゃぶしゃぶと伊豆牛の陶板焼き

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。