宿・ホテル予約 >  愛媛県 >  新居浜・東予 >  新居浜・伊予三島 >  ホテルグランフォーレ > 

クチコミ・評価

 >  5秒チェックインに感動 - ホテルグランフォーレ

宿番号:371752

JR伊予三島駅からお車で5分(徒歩で15分)/三島川之江ICより約8分/高松ICより約45分/松山ICより約60分

ホテルグランフォーレのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 出張

あっきさん

時期
2017年6月宿泊
プラン
【朝食付】メニュー豊富な朝食バイキングで元気にGO!
シングル 朝のみ
価格帯
6,001〜7,000円(大人1名あたり/税込)

5秒チェックインに感動

新幹線トラブルのため、予定より3時間遅れてチェックイン。疲れてたどりついた身には、5秒でチェックイン完了は何よりありがたかったです。これまでのどのホテルよりも早い! 感動でした。
朝ごはんも美味しくて満足でした。
残念だったのは清潔感の部分ですね。バスルームの天井や電話機の裏にカビが目立ち、あまり良い気分ではありませんでした。
でも、最後に、忘れ物を迅速に送っていただき、感謝です。
サービスは素晴らしい!

ホテルグランフォーレからの返信

あっき様
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。また、新幹線トラブルによる長旅
お疲れ様でございました。
忘れ物が無事届き、安心致しました。
バスルームや電話機の裏のカビ等でご迷惑おかけいたしまして申し訳ございませんでした。
清掃面を強化し、お客様に安心してお過ごしいただけますよう努めさせていただきます。
また四国中央市へお立寄りの際は、ぜひ当ホテルをよろしくお願い致します。

返信日:2017/6/27

ホテルグランフォーレのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ホテルグランフォーレ じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

エリアからホテルを探す

愛媛県 > 新居浜・東予 > 新居浜・伊予三島 > 伊予三島駅

近隣駅・空港からホテルを探す

伊予三島駅 | 川之江駅