宿・ホテル予約 > 大分県 > 別府 > 別府 > 源泉かけ流しの庭園露天風呂と癒しの宿 別府 豊泉荘のブログ詳細

宿番号:371845

【焼酎バー&貸切風呂無料】庭園露天風呂で癒される別府の寛ぎ宿

別府温泉
別府駅より徒歩10分。お車では、別府ICより別府駅方面へ15分

源泉かけ流しの庭園露天風呂と癒しの宿 別府 豊泉荘のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 今週のロビー生花(久しぶり^^;)

    更新 : 2022/7/8 15:04

    こんにちは!源泉かけ流しの宿 別府 豊泉荘です。
    毎日の猛暑にへとへとの中、台風到来!ということで待ち構えていましたが…
    別府にはほんの少し寄っただけで、すぐに行ってしまいました。
    大きな被害が無くて何よりでしたけどね!!
    まだしばらくは曇りや雨が続くようですよ。
    なのでちょっとでも明るい写真を…
    ということで今日は最近のロビーのお花の移り変わりをご覧ください。
    何よりヒマワリが華やかで気分アガります。
    お花屋さんのイケメンお兄さんは毎週工夫して色んなお花を素敵に飾ってくれるので、ロビーの雰囲気というか、表情がその都度変わってスタッフもお客さまも楽しく過ごせています。お花屋さんありがとう!
    お花とスタッフともども、今日も明日も元気にお客様をお迎えしております。
    外来入浴のお客様も大歓迎ですので、皆さま豊泉荘までぜひ足をお運びくださいませ!

     

     

     

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。