宿・ホテル予約 > 大分県 > 別府 > 別府 > 源泉かけ流しの庭園露天風呂と癒しの宿 別府 豊泉荘のブログ詳細

宿番号:371845

【焼酎バー&貸切風呂無料】庭園露天風呂で癒される別府の寛ぎ宿

別府温泉
別府駅より徒歩10分。お車では、別府ICより別府駅方面へ15分

源泉かけ流しの庭園露天風呂と癒しの宿 別府 豊泉荘のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    豊泉荘 売れ筋の人気商品ご案内です!

    更新 : 2023/7/16 17:09

    こんにちは。源泉かけ流しの宿、別府 豊泉荘です。
    今日の別府は7月らしい夏の日よりです。外気温が高いので、熱中症にお気をつけください。

    本日は豊泉荘 売店の売れ筋ツートップのご案内です。

    【極旨 かぼす胡椒】
    販売価格360円
    内容量40g
    大分産かぼすの香りと旨辛赤唐辛子を組み合わせた新感覚スパイス。
    かぼす皮の風味が効いた大分ご当地こしょうです。

    【極旨 柚子こしょう】
    販売価格360円
    内容量40g
    九州産の青柚子とピリ辛青唐辛子を練り合わせた極旨スパイス。
    柚子と青唐辛子を食塩のみで仕上げてます。素材の旨味をお楽しみ下さい。


    \大きさ、量、質と共にお土産として配るのに最適な一品/
    他県からのお客様がお友達へのお土産用にに毎日大量購入していかれます。
    お泊りのお客様、立ち寄り湯のお客様、是非 豊泉荘の売店にお立ち寄りください!

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。