宿・ホテル予約 > 大分県 > 別府 > 別府 > 源泉かけ流しの庭園露天風呂と癒しの宿 別府 豊泉荘のブログ詳細

宿番号:371845

【焼酎バー&貸切風呂無料】庭園露天風呂で癒される別府の寛ぎ宿

別府温泉
別府駅より徒歩10分。お車では、別府ICより別府駅方面へ15分

源泉かけ流しの庭園露天風呂と癒しの宿 別府 豊泉荘のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    豊泉荘自慢の庭園露天風呂「弐の湯」

    更新 : 2023/7/20 15:12

    こんにちは。源泉かけ流しの宿、別府 豊泉荘です。
    7月もいよいよ後半ですね。本格的な夏の気配をひしひしと感じる本日の別府です。

    豊泉荘では、ご宿泊のお客様に貸切風呂を特典として1回サービスしております。

    ◆庭園露天風呂「壱の湯」
    ◆庭園露天風呂「弐の湯」
    ◇屋内「家族風呂」
    ※すべて源泉掛け流しです
    ※露天はシャワーはございません

    ■時間:15:00〜0:00 / 6:00〜9:10

    上記3つの中から1回、お好きな時間枠でお選びいただいております。
    遅いチェックインのお客様でも1回はお選びいただけると思いますので、ご宿泊のお客様は是非ご利用くださいませ。

    \庭園露天風呂「弐の湯」のご紹介/
    「壱の湯」と比べ、ほっこりできる丁度いいサイズ
    ご夫婦、カップルにおススメ
    中性〜弱アルカリ性の泉質

    夜の露天風呂は風情があって特にお勧めです。
    よく温まる泉質で、湯上り後でも身体のぽかぽかは驚くほど続くので、多くのお客様から好評頂いています。
    心と身体の日々の疲れをゆっくり癒してくださいませ。

    ご来館、お待ちしております。

     

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。