宿・ホテル予約 > 石川県 > 金沢・羽咋 > 羽咋・かほく > 休暇村 能登千里浜のブログ詳細

宿番号:371925

〜能登・加賀の観光の拠点に〜自家源泉かけ流し温泉でのんびり♪

なみなみの湯
車で金沢より1時間 輪島より1時間15分

休暇村 能登千里浜のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    ☆家族☆友達☆カップルにおすすめ!!

    更新 : 2013/4/30 9:49

    皆様、こんにちは。
    私は、つい最近、富山にある、砺波チューリップフェアに行って来ました。
    まだ、つぼみの方が多いかなぁと思いましたが、行ってみるとたくさんの
    チューリップが咲いていて、歓迎されているような気分になりました♪
    これ、いいなぁ!と思ったのは、少し小さいですが、無料でチューリップをバックに記念写真を撮ってくれたことです。
    大きい写真をもらうには、1000円かかりますが、もらえることが出来ます。
    私は、記念だと思い、大きな写真ももらってきました。
    500種類ものチューリップを見る事ができて、とても癒されました。

    富山のファミリーパークにも行って来ました。
    小学校ぶりの動物園で、とてもわくわくしました〜♪
    ふれあいコーナーもあるのできっとお子様も喜ばれると思います。

    ぜひ、たくさんの思い出を作っていただきたいなぁと思います。
    そして、当館でも、思い出に残るようなサービスをしたいと思っています。
    スタッフ一同お待ちしております★☆☆

    フロント 真田♪

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。