宿・ホテル予約 > 石川県 > 金沢・羽咋 > 羽咋・かほく > 休暇村 能登千里浜のブログ詳細

宿番号:371925

〜能登・加賀の観光の拠点に〜自家源泉かけ流し温泉でのんびり♪

なみなみの湯
車で金沢より1時間 輪島より1時間15分

休暇村 能登千里浜のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    松林の中に囲まれたキャンプ場 4月から営業

    更新 : 2021/2/20 8:27

    皆様、こんにちは。
    今日の能登は朝から青空が広がっています。
    風は少し感じられますが、積雪はございません。

    さて、4月から待ちに待ったキャンプ場の営業が始まります。
    ※本館横、松林の中にシーサイドオートキャンプ場がございます。※

    今日はゴールデンウイークや夏休みシーズンに毎年好評をいただいている期間限定「手ぶらでキャンプ」をご紹介いたします。

    キャンプ初心者はもちろん、アウトドア愛好ユーザーの方でも安心してご利用いただける「手ぶらでキャンプ」
    面倒なテントやタープの設置などは不要!!
    なぜなら、キャンプサイトにすでに設置されているからです。

    夕食の食材もすべて当館が手配しており、「バーベキューコース」と「カレーコース」
    の2種類から選択していただきます。(要予約)
    また、ご自身で持ち込んだお好みの食材でキャンプを楽しむ「夕食食材なしコース」も人気です。

    手ぶらでキャンププランには、宿泊施設の「温泉入浴券」や翌日の「朝食ビュッフェ券」もセットになっており
    ちょっと贅沢なアウトドア生活がご利用いただけます。
    ※ご入浴時のタオルはプランについておりませんのでお客様でご持参いただくか、フロントで購入してください。※フェイスタオル(販売)1枚200円・バスタオル(レンタル)1枚200円

    ぜひ、この機会に能登・加賀の観光と合わせてアウトドアライフを計画されてみてはいかがでしょうか。

    お問合せ・ご予約は休暇村能登千里浜まで。

    フロント 嶋田

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。