宿・ホテル予約 > 兵庫県 > 神戸・有馬・明石 > 有馬 > 有馬温泉 月光園 游月山荘のブログ詳細

宿番号:372256

和食ビュッフェ&自家源泉の金泉露天風呂が自慢の宿です♪

有馬温泉
有馬口IC約2分。中国自動車道西宮北IC約15分。神戸電鉄有馬温泉駅、阪急バスのりばより無料送迎有。

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

有馬温泉 月光園 游月山荘のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    【7・8月限定!】 爽やかパインのグラススイーツ

    更新 : 2016/6/16 16:44


    皆様、こんにちは!有馬温泉 月光園の藤田でございます。
    さてさて、本日は隔月でメニューを更新してお届けしている「季節のケーキ」をお知らせします!

    7月・8月は「爽やかパインのグラススイーツ」 ¥900(税別)でございます!

    パイナップルとミントのゼリー、マンゴージュレなどフルーツたっぷり。
    ブルーハワイのカクテルゼリーと、グラスの縁に彩られたカラークリスタルシュガーが
    きらきらと目にも鮮やかな、夏にピッタリの一品です。

    このクリスタルシュガーは専属パティシエにもかなりのこだわりがあるらしく、
    「お客様へご提供するタイミングで色を変えてます!」とのこと。
    チェックイン時などのお昼は【ピンク】、
    ご夕食後などの夜は【ムラサキ】、
    翌朝食後のデザート時には【キイロ】と、三変化させる予定。
    お召し上がりのタイミングによって、シュガーの色にも注目してみて下さいませ♪

    ※こちらのケーキは【ご宿泊日前日19時までの完全予約制】となっております。
     ご注文をご希望のお客様は、お電話またはメールにて承っております。
     どうぞお気軽にお申し付け下さいませ。

    ※ご予約の際は、お召し上がりいただくタイミングもお教えくださいませ。
    「次の日の朝にデザートとして食べたい!」
    「チェックインの時にロビーで景色を見ながらゆっくり食べたいなぁ〜」なんてのもOK♪

    夏の旅行を彩る楽しいひとときに、ぜひ当館パティシエ特製の自信作をご賞味くださいませ。

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる