宿番号:372256
有馬温泉 月光園 游月山荘のお知らせ・ブログ
游月山荘「レストラン月の座」 感染対策
更新 : 2020/9/8 15:41
「游月山荘:ビュッフェレストラン月の座」につきまして、
当館では下記のような感染防止対策を実施させて頂きます。
また、感染防止の為、お客様のご理解・ご協力頂きたいことがございます。
感染防止対策
・月の座は現状22席ございますが、15席で運営し、90分の時間制限を設けます。
また、ソーシャルディスタンスの観点から時間制にて運用させて頂きます。
・お料理は、竹蒸し、お造りをお客様のお席にご用意致します。
・囲炉裏のお料理は回転式カバー等を用い、蓋をしている状態でご提供いたします
・接客係はお料理を扱う場合はビニール手袋をして、お料理のご提供または引き上げを行います。
お客様へのお願い
・入店時、手指のアルコール消毒を行って頂きますよう、お願い申し上げます。
・お料理をお取り頂く際は、ビニール手袋とマスク着用をお願いします。
(ビニール手袋は、レストランにてご用意致しております。)
・お客様の席にトングをお一人様1つご用意致しておりますので、
お料理を取りに行く際は、そのトングをご利用頂下さいませ。
・お料理の前では極力会話を謹んで頂くようお願い申し上げます。
安心・安全にお食事をお楽しみ頂く為、感染防止対策に努めて参りますので、
ご理解・ご協力頂ければ、幸いでございます。