JR金沢駅よりバスで10分(東口8、9番乗り場「有松」経由〜野町バス停〜徒歩2分)。金沢西I・C〜車で13分
過去1年間に投稿されたクチコミが有効数に達していないためクチコミ評価は表示しておりません
| 部屋 | - | 風呂 | - | 料理(朝食) | - | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | - | 清潔感 | - |
投稿日:2026/5/25
急遽ホテルを決め、選ばずに予約したのだけど……
館内のスリッパ
せめてアルコール消毒など徹底して欲しいかな
投稿日:2026/1/20
あまり他の人と出会うことがなかったが、皆、清潔に丁寧に静かに過ごされていて良かった。
安心して利用できた。
投稿日:2026/1/3
金沢駅からは離れていますが、繁華街の片町からは歩ける距離。この値段で個室のベッドに寝られるならばかなり割安と言えます。シャワールームの狭さと入館&受付が少し分かりづらいですが、値段を考えれば文句は無いレベルです。
唯一にして最大のマイナスはタオルが臭かったこと。人によっては使うのは絶対無理と言えるのではないかというレベルでした。
次はタオルを持参して行こうと思います。
ここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます