エリア:  熊本県 >  阿蘇 >  南阿蘇

宿番号:372336

郷土食豊かなビュッフェと絶景、山々を一望する温泉でよか旅を堪能

休暇村温泉「色見の湯」
アクセスにつきましてご不明な点はご連絡ください。

自然にときめくリゾート 休暇村南阿蘇のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    お食事提供方法の変更のお知らせ

    更新 : 2021/1/17 11:04

    いつも、休暇村南阿蘇をご利用いただき、誠に有難うございます。
    一部都道府県と熊本県独自で緊急事態宣言が発令されております。

    休暇村南阿蘇でも、ご宿泊のお客様が少なくなってきております。
    つきましては、ご宿泊のお客様が少ない日は、ご夕食は会席料理、ご朝食は個人盛りの個食でのご用意をさせていただいております。

    通常のビュッフェ形式をお楽しみにされておりますお客様には、ご期待に添えず大変申し訳ございませんが、ご理解の程お願いいたします。

    2021年3月31日(水)までの期間につきましては、プレミアムビュッフェ期間となります。
    お食事が個別になる日は会席料理とあわせて、4つの厳選メニュー「サザエのつぼ焼き」、「あか牛のすき焼き」、「肥後のうまか赤鶏炭火焼き」、「馬肉の鉄板焼き」を、何度でもご注文いただける『オーダービュッフェ形式』にてご用意いたします。

    また、熊本県の営業時短要請にともない、1月18日(月)〜2月7日(日)まで、お飲物のオーダーストップを19時とさせていただきます。皆様のご理解の程お願いいたします。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。