宿番号:372338
La・se・ri Resort & Stayのクチコミ・評価
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
部屋 | 4.9 |
|
風呂 | 4.8 |
|
料理(朝食) | - | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
料理(夕食) | - | 接客・サービス | 4.6 |
|
清潔感 | 4.8 |
|
やまさん
投稿日:2025/6/13
初利用。眼下に海。とにかく静かで良かったです。海を眺めながらボーッと出来る。落ち着いて楽しめる大人向きです。テラスでグラスを片手に女性客が1人…ゆっくりと過ごして居ましたね〜!静かに過ごせる素敵な場所でした。リフレッシュ出来ました。
投稿日:2025/5/29
ホテルの設備、キレイさ、風呂の眺め、全部、最高で文句ありません、あとは夕食朝食をどうするかです
車が必須の宿なので、お酒を飲む方は夕食はテイクアウト寿司などを持ち込むことを考えると思うのですが、
近くの道の駅の寿司店や食堂系はいくつもありますがすべて、夕方はテイクアウト品は残っていません 唯一サバの棒寿司を購入しましたが、あとはスーパーになりました(一般的惣菜、美味しかった)
駅近くの寿司屋とか安くて美味しそうでいきたかったのですが、車なのでお酒が飲めず断念しました
運転代行はないと思います
朝食は近くの ひみ岸壁食堂や 魚市場食堂が早朝から空いているので便利です
momoさん
投稿日:2025/4/29
チェックインもネットによるセルフで行ってみないとわからないなぁと感じていたのですが…大丈夫でした。
そしてお部屋の広さや清潔感はもちろんのこと、グラスやお椀、お皿、箸、スプーンなどなど、旅先で手持ちにないことに気づいて、困るようなものがすべて揃っていました。お醤油やケチャップ、ワサビなども!
これには驚き、ありがたく使わせていただきました。
窓からの景色も素晴らしく、楽しい時間を過ごせました。また利用したいと思います。
La・se・ri Resort & Stayからの返信
この度は、ご利用ありがとうございました。
気に入っていただけて嬉しく思います。
セルフチェックインについて、戸惑いがないよう、
セルフチェックインになられる方には、事前に
流れの動画も作成して配信いたしております。
是非またのご利用お待ちしております。
返信日:2025/5/13
投稿日:2025/4/14
夫婦で1泊させて頂きました。
お風呂も、露天風呂と内風呂があり、隅々までお心遣いを感じ、清潔で気持ちよく利用する事が出来ました。海の音を聞きながら過ごせたのは、本当に素敵な休日を過ごす事ができました。
また、利用させて頂きたいです。
La・se・ri Resort & Stayからの返信
はる様
この度は、ご宿泊いただきありがとうございました。
波音、ホントに心地よいですよね。
またのご利用、お待ちしております。
返信日:2025/5/12
投稿日:2025/4/6
ロケーションが、まるで海に突き出たようで最高。海を独り占めしているように感じる。一泊の予定だったが、連泊してしまった。
設備も整っており、清潔だった。
La・se・ri Resort & Stayからの返信
この度は、ご宿泊いただき、追加のご宿泊もいただき、誠にありがとうございました。
気に入っていただけて嬉しく思います。2泊目お部屋のご準備ができて良かったです。
またの機会ございましたら、くつろぎにいらしてください。
お客様のお越しをお待ちしております。
返信日:2025/5/12
投稿日:2025/2/7
雪のニュースに驚いて直前に一旦キャンセルしたものの、再度予約し直して予定通り出発した氷見旅行
対応してくださり感謝です
夜間は無人になるものの困ることは何もないようにセットされていて快適
スタッフの方も親切で事前のメールでも心配してくれていました
インスタントカフェの種類もあり、部屋の冷蔵庫には各種ドリンクが人数分(部屋はセリオール利用)あり、お茶、水、コーヒーは持参しなくても良かったほど。ビールで軽く乾杯もできます
最近は子供達も部屋でゆっくり過ごしたいのもあり、あえてミニキッチン付き素泊まり旅行を好んでしています
部屋風呂からの景色は目張りもあって浴槽からは見えないかも…
小上がりは海に面して大きな窓で対岸の新湊方面見ながら子供達と乾杯して穏やかな夜が過ぎました
息子が敷布団でしたが布団の長さが短く足がて出しまい、夜中冷えたようなので男性には不向きかも…確かに小ぶりの掛布団に思えました。
でも布団はフワフワで気持ちよかったそうです
La・se・ri Resort & Stayからの返信
フジバナ様
この度は、寒波襲来のニュースがあったにも関わらず、旅行、ご決断いただいて誠にありがとうございました。幸い寒波も後ろ倒しとなり、お楽しみいただけたようで何よりです。
小上がり和室は海が直接見える位置で迫力がお楽しみいただけます。
お布団サイズは通常の200cmを使用しておりますが、短かったでしょうか。
寒波のため、窓側が特に寒く感じられたのかと思われます。特別室は、エアコン2台設置してございますので、設定上げてご利用いただければと思います。またの機会ございましたら、是非よろしくお願いします。
ラセリリゾート&スティ
返信日:2025/2/12
投稿日:2025/2/6
普段口コミかきませんが、東京から何時間もかけて通ってます。口コミかくことで、予約がとれなくなるのはいやですが、それでも最高の宿です!日本中旅してる中でも、トップレベルに最高の宿!
La・se・ri Resort & Stayからの返信
ふみ様
遠いところ、毎度ご利用ありがとうございます。
口コミもいただきまして、感謝感激です。
富山湾の波音、癒されますよね。
是非、またの起こしをお待ちしております。
ラセリリゾート&スティ
返信日:2025/2/12
投稿日:2025/1/5
温泉とオーシャンビューが凄かったです。
学生だったので、嬉しい値段で凄い贅沢できたなと思いました。
La・se・ri Resort & Stayからの返信
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございます。
オーシャンビューお楽しみいただけて嬉しく思います。
よろしければまたのお越しをお待ちしております。
ラセリリゾート&スティ
返信日:2025/1/21
投稿日:2024/12/30
天候は悪かったですが、露天風呂や内風呂が貸し切りで使えて、とても満足できました。また来たいと思います。ありがとうございました。
La・se・ri Resort & Stayからの返信
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございます。
2月〜5月は空気が澄んで、立山連峰が映える季節でもございます。
よろしければまたのお越しをお待ちしております。
ラセリリゾート&スティ
返信日:2025/1/21
投稿日:2024/8/18
素泊まりでした。
事前に予約内容を登録すれば、チェックインも簡単。
カップ、箸、小皿等利用でき便利でした。
食事は、スーパーで調達し海を観ながら、部屋の風呂も満喫。
立地もよく、機会があれば、また利用させていただきたいと思います。
La・se・ri Resort & Stayからの返信
この度は、ラセリリゾート&スティのご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、口コミもいただきまして、誠にありがとうございます。
ゆっくり、ゆったり、別荘感覚でご利用いただければと思います。
クマ様のまたのご利用を、スタッフ一同お待ちしております。
ラセリリゾート&スティ
返信日:2024/8/22
投稿日:2024/7/26
恋人と一泊旅行で利用しました。
前々から気になっていたラ・セリオール。
やっと宿泊出来ました!
一言で最高でした。
海岸沿いに建っているので、とにかくオーシャンビューが絶景で、ずっと見ていられます。
ロビー、テラス、お風呂、部屋等どこからでも海を一望でき、最高でした!
また利用したいです。
食事はありませんが、近くの道の駅やスーパーでお寿司や海鮮を買ってきて部屋で食べました。
好きなものだけ買ってきて食べるのも悪くないですよ。
施設が全体的に清潔感があり、アメニティも充実していました。
ずっとここにいたいと思える場所でした。
また利用したいです。
La・se・ri Resort & Stayからの返信
この度は、ラセリリゾート&スティのご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重な口コミもいただきまして、誠にありがとうございます。
ゆっくり、ゆったり、別荘感覚でご利用いただければと思います。
お客様のまたのご利用を、スタッフ一同お待ちしております。
ラセリリゾート&スティ
返信日:2024/8/22
ここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます