宿・ホテル予約 > 石川県 > 加賀・小松・辰口 > 加賀 > 山中温泉 お花見久兵衛のお知らせ詳細

宿番号:372546

【3つの貸切露天&7つの体験が無料!】-私styleで楽しむ宿-

山中温泉
【車】北陸道加賀ICから約20分。【電車】JR北陸本線加賀温泉駅より無料送迎有(約20分)

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

山中温泉 お花見久兵衛のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 新プラン「★秋冬SALE★二人で6600..」登場!

    カテゴリ:新プラン 2021年10月18日(月)〜

    更新 : 2021/10/18 11:35

    海の幸が美味しくなる季節。
    石川に来たからには味わって頂きたい海の幸を余すことなく
    お部屋でゆっくり楽しんでいただけるプランとなっております。

    当館の「お部屋食」プランでは
    できる限り非接触でのご滞在ができるようお布団のご用意等をお客様にお願いしております。
    時間や周りを気にせずご滞在をお楽しみ頂けるプランとなっております。

    【お食事について】

    朝夕共にお部屋食でのご用意。

    ★ズワイガニを1人1杯
    お1人様につき1杯をまるまるご用意♪
    (※当プランのズワイガニは冷凍カニになります)

    ★お造り厳選7種盛
    旬の海の幸を料理長が厳選してご用意!
    「北陸に来たからには美味しい海の幸も食べたい」という想いにお応えします。

    ★のどぐろ姿焼き
    「白身のトロ」とも名高いほどの香り豊かな脂が魅力。
    クセになる美味しさを、豪快に姿焼きでお召し上がりください。

    ※連泊の場合、2泊目の上記3品は料理長のおまかせで変更させて頂きます。

    @【お食事の際のお願い】
    通常の旅館のお部屋食とは異なる「お食事のスタイル」でございます。お食事はお部屋入口まで係がお持ち致しますのでお客様でのセッティングをお願い致します。お料理を下げる際はお部屋入口までお持ちいただきますようお願い致します。
    複数のお部屋をご予約された場合は各部屋ごとでのお食事となりますのでご了承下さい。

    A【寝具ご用意のお願い】
    こちらのプランではチェックイン後、特別なご要望がない限りお部屋への入室をいたしません。お客様ご自身でお布団敷きをお願い致します。


    【施設情報】

    ■無料貸切露天風呂■
    3か所の貸切露天風呂が<無料で>ご利用頂けます!
    清流のせせらぎに耳をすませ、大切な人との“湯ったり時間”をお過ごしください。
    ※ご利用方法※
    ・当日の先着予約制となります。

    ■お花見久兵衛のサービス■
    ・無料送迎バスのご用意♪(JR加賀温泉駅から約25分。)※事前予約要
    ・ウェルカムサービスは評判の「久兵衛団子」で
    ・楽しくて美味しいと評判の「手焼きせんべい作り」も体験できます♪
    ・朝の喫茶コーナーでは無料でコーヒーをお召し上がり頂けます

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる