宿・ホテル予約 >  群馬県 >  四万・吾妻・川原湯 >  四万・吾妻・川原湯 >  積善館 本館 > 

クチコミ・評価

 >  州ちゃんさんの積善館 本館のクチコミ - 積善館 本館

宿番号:372584

四万温泉
四万大橋を渡り2つのトンネルを抜け温泉街へ。温泉街を抜け赤い橋を渡ると本館。

積善館 本館のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/60代 夫婦旅行

州ちゃんさん

時期
2012年4月宿泊
プラン
【特製GU弁当登場】夕食は安心お気軽プラン6400円〜♪
和室 朝・夕
価格帯
6,001〜7,000円(大人1名あたり/税込)

州ちゃんさんの積善館 本館のクチコミ

情緒あふれる良い宿でした。
お風呂が最高に良いですね!
料理がいまいちでした。

積善館第19代亭主 黒澤大二郎からの返信

州ちゃん 様
この度は積善館本館にご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。
お風呂と建物の雰囲気をお楽しみいただきまして、大変うれしく存じます。
ご指摘のお食事につきましては、ご料金外のサービスとして
簡素なお料理を付けさせていただいております。
しかしながら、できる所は改善を行っていきたいと
存じます。
ご指摘をいただき、誠にありがとうございました。
今後とも、四万温泉ならびに積善館を
どうぞよろしくお願い申し上げます。

返信日:2012/4/27

積善館 本館のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]積善館 本館 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

群馬県 > 四万・吾妻・川原湯 > 中之条駅

エリアからホテルを探す

群馬県 > 四万・吾妻・川原湯 > 中之条駅