宿・ホテル予約 >  群馬県 >  四万・吾妻・川原湯 >  四万・吾妻・川原湯 >  積善館 本館 > 

クチコミ・評価

 >  かおりさんの積善館 本館のクチコミ - 積善館 本館

宿番号:372584

四万温泉
四万大橋を渡り2つのトンネルを抜け温泉街へ。温泉街を抜け赤い橋を渡ると本館。

積善館 本館のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 一人旅

かおりさん

時期
2013年11月宿泊
プラン
500kカロリー以下の昼食付★野菜でたっぷりヘルシー
和室 朝・夕
価格帯
9,001〜10,000円(大人1名あたり/税込)

かおりさんの積善館 本館のクチコミ

他のクチコミで言われるほどではなく部屋は老朽化はありますが問題はないかなと思いますし、食事の量は私にはちょうど良いくらいでした。男性には少ないかも。
田舎のおばあちゃんちを思い出す感じに近いでしょうか・・。
歴史ツアーは楽しめましたし、フロントの方(名前お聞きしませんでしたが)とは湯治の話をしたりとても熱心で感心させられました。
忙しい中、散策ポイントや美味しい豆大福を教えて頂いたりとてもよくして頂き、おかげで楽しい一人旅を満喫できました。
ありがとうございました。

積善館 本館からの返信

かおり様
この度は四万温泉積善館本館にご宿泊頂きましてありがとうございました。
本館は、古い木造旅館の湯治スタイルのセルフのお宿でございます。そのためお弁当をご用意しておりますが、事前ご予約にて別注料理もご用意しておりますので、お電話等にてご相談くださいませ。
 また、フロント担当者にご満足頂いたようで何よりです。
今後につきましては、日々精進を重ねて参りまたのご利用お待ちしております。
これからも四万温泉及び積善館本館をどうぞよろしくお願い申し上げます。
本館フロント 落合

返信日:2013/11/25

積善館 本館のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]積善館 本館 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

群馬県 > 四万・吾妻・川原湯 > 中之条駅

エリアからホテルを探す

群馬県 > 四万・吾妻・川原湯 > 中之条駅