宿番号:372648
ヴィラフォンテーヌ神戸三宮|住友不動産のお知らせ・ブログ
神戸ウォーター nunobiki no mizu
更新 : 2013/6/9 23:59
皆様こんにちは!
梅雨を通り越して、夏がやってきたような陽気の日が続いていますね。
暑いときには水分補給をまめにしないと、熱中症になってしまいます。
神戸は北側に山があり、六甲山からの美味しくミネラル豊富な湧水が飲めることでも有名です。
山の麓には、水汲み場が設けられており、ポリタンクを持って訪れる方も多いようです。
そんな美味しい湧水を、お手軽に飲めるペットボトルが販売されています。
シンプルなデザインのものもありますが、中でもオススメなのが、写真のミネラルウォーター。
ポートタワーの形を模した、スタイリッシュなペットボトルです。
神戸はユネスコのデザイン都市に認定されており、その活動の一環で製作されているそうです。
一般的なミネラルウォーターに比べると\315と、少しお高いですが、
ちょっとしたお土産などにいかがでしょうか。
神戸市内のお土産物屋や雑貨屋などでご購入いただけます。
関連する周辺観光情報