宿・ホテル予約 >  島根県 >  出雲・大田・石見銀山 >  出雲・大社・湯の川 >  天然温泉 八雲の湯 ドーミーイン出雲 > 

クチコミ・評価

 >  隣接駐車場は高めだが館内サービスは◎ - 天然温泉 八雲の湯 ドーミーイン出雲

宿番号:372809

大社温泉
JR出雲市駅南口目の前。電鉄出雲市駅徒歩約3分好立地。出雲大社は車で約25分の好アクセス。

天然温泉 八雲の湯 ドーミーイン出雲のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 出張

ジャコさん

時期
2018年7月宿泊
プラン
【素泊まり】★シンプルステイプラン★最上階サウナ付男女別天然温泉大浴場無料!
ダブル 食事なし
価格帯
5,001〜6,000円(大人1名あたり/税込)

隣接駐車場は高めだが館内サービスは◎

隣接駐車場が島根県にしてはちょっと高めに感じました。
館内サービスは◎
湯上がりのビールや1階での夜泣きそば(ハーフラーメン)付きなのはお得感があります。
お風呂も広くて満足しました。

天然温泉 八雲の湯 ドーミーイン出雲からの返信

この度はドーミーイン出雲をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご投稿より当館にてごゆっくりお寛ぎ頂けた様子が伺えました安心致しました。
当館では寝泊り以外のサービスにも力を入れており、湯上り処でのビールサービスや夜鳴きそばの提供もそのお一つでございます。お客様にお気に入り頂けたようで大変嬉しく存じます。
これからもサービス向上に努めて参りますので、また出雲に来ることがございましたら当館にお立ち寄り頂けましたら幸いでございます。
最後になりますがお忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございます。
フロント 依田

返信日:2018/8/28

天然温泉 八雲の湯 ドーミーイン出雲

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

天然温泉 八雲の湯 ドーミーイン出雲のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]天然温泉 八雲の湯 ドーミーイン出雲 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら