宿・ホテル予約 > 宮城県 > 仙台 > 仙台 > 天然温泉 海神の湯 ドーミーインEXPRESS仙台シーサイドのブログ詳細

宿番号:373070

男女別天然温泉大浴場はビジネスホテル最大級でクチコミ高評価!

仙台港ICより車で5分。JR中野栄駅より車で5分。仙台空港から車で25分。

天然温泉 海神の湯 ドーミーインEXPRESS仙台シーサイドのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 【キッズメニュー紹介!!】

    更新 : 2022/8/13 2:39

    この度は『海神の湯 ドーミーインEXPRESS仙台シーサイド』の宿ログをご覧いただきありがとうございます。


    こんにちは。
    かきいんこです('ω')ノ


    最近、宮城県内も30℃越えの日が続いてますね…
    ついつい冷たいものを飲みがちですが、胃腸に負担がかかるのでなるべく常温の飲み物を飲むように心がけています。。。


    皆さんは、この夏をどのようにお過ごしでしょうか?
    コロナ禍ではあるものの、今年は条件付きにはなりますが、移動制限が少し緩和されているようなので、仕事で出張したり、帰省したり、友人に会ったり…いろんな予定があるかと思います。


    ドーミーインEXPRESS仙台シーサイドでは、当館のご朝食をご予約頂いているお客様へ愉しんで頂ける様な期間限定メニューをご用意しております☆


    その名も…
    『キッズメニュー』!!


    もちろんお子様でなくてもお召上がり頂けます(笑)


    期間限定ですのでお早めにご来館ください!!!


宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。