宿・ホテル予約 >  大阪府 >  大阪南部(堺・岸和田・関西空港) >  堺・泉大津 >  サンホテル堺(堺サンホテル石津川) > 

クチコミ・評価

 >  パジャマが置いてなかった。 - サンホテル堺(堺サンホテル石津川)

宿番号:373150

南海本線石津川駅下車徒歩1分

サンホテル堺(堺サンホテル石津川)のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 友達旅行

えみさん

時期
2015年8月宿泊
プラン
☆ビジネス&レジャーに☆おいでよ堺!シングルプラン
セミダブル 朝のみ
価格帯
5,001〜6,000円(大人1名あたり/税込)

パジャマが置いてなかった。

大泉緑地でのライブの為2泊でお世話になりました。駐車場もホテル前でよかったのと、対応も親切でした。ただ、2泊目パジャマを持って上がろうとしたら、フロントの方に、前日と同じ物が置いてありますのでと言われ、やめたんですが、いざシャワーしてからないのに気が付き、取りに行くのもめんどくさくて私服で寝ました笑。
置き忘れかな?近くにコンビニや居酒屋さんもあったし、朝のコーヒーもパンも美味しかったです。ありがとうございました。

サンホテル堺(堺サンホテル石津川)

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

サンホテル堺(堺サンホテル石津川)のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]サンホテル堺(堺サンホテル石津川) じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら