宿・ホテル予約 >  宮城県 >  仙台 >  仙台 >  天然温泉 青葉の湯 ドーミーイン仙台ANNEX > 

クチコミ・評価

 >  nanaさんの天然温泉 青葉の湯 ドーミーイン仙台ANNEXのクチコミ - 天然温泉 青葉の湯 ドーミーイン仙台ANNEX

宿番号:373200

仙台駅西口より徒歩6分。地下鉄南北線「広瀬通駅」東1番出口より徒歩2分。

天然温泉 青葉の湯 ドーミーイン仙台ANNEXのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 出張

nanaさん

時期
2013年2月宿泊
プラン
顧客満足度調査No.1『ダブル受賞』記念プラン!朝食付
シングル 朝のみ
価格帯
6,001〜7,000円(大人1名あたり/税込)

nanaさんの天然温泉 青葉の湯 ドーミーイン仙台ANNEXのクチコミ

出張で今回お世話になりました。朝食付きのブラン。お部屋の綺麗さ、露天風呂、温泉と、また 朝から入浴できるのが、 東京人からは、嬉しく、仕事はいえ贅沢です。朝食の接待は少し義務的な言い方をされ不愉快でしたが料理は美味しかったです。また出張の時、利用したいと思います。

天然温泉 青葉の湯 ドーミーイン仙台ANNEXからの返信

この度は、ドーミーイン仙台ANNEXをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
朝食時の接客につきましては、お客様を大変不愉快な思いにさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。
二度とこのような事がないようにいたします。
ただいま、当ホテルレストラン改装工事中でございまして、3月17日からリニューアルいたします。
メニューも洋定食になりますので、ぜひご期待くださいませ。
nana様のまたのお越しをお待ちしております。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
フロント 石塚

返信日:2013/2/17

天然温泉 青葉の湯 ドーミーイン仙台ANNEX

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

天然温泉 青葉の湯 ドーミーイン仙台ANNEXのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]天然温泉 青葉の湯 ドーミーイン仙台ANNEX じゃらんnet