宿・ホテル予約 >  宮城県 >  仙台 >  仙台 >  天然温泉 青葉の湯 ドーミーイン仙台ANNEX > 

クチコミ・評価

 >  津軽海峡往復の4泊の締め - 天然温泉 青葉の湯 ドーミーイン仙台ANNEX

宿番号:373200

仙台駅西口より徒歩6分。地下鉄南北線「広瀬通駅」東1番出口より徒歩2分。

天然温泉 青葉の湯 ドーミーイン仙台ANNEXのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 一人旅

ゆうちゃんさん

時期
2019年2月宿泊
プラン
【室数限定】ドーミーイン前橋&福井OPEN記念プラン≪素泊り≫
シングル 食事なし
価格帯
6,001〜7,000円(大人1名あたり/税込)

津軽海峡往復の4泊の締め

函館でUターンし、本州に戻り、帰京する前日に泊まりました。いつも目当てにしている温泉、あれは、いつ入っても、体がほぐれますね。4泊とも、温泉付きホテルにしましたが、ここの温泉が一番良かったです。これに加え、今回、青森、函館でお土産を大量に買ったこともあり、1階の宿泊者向けの無料のコインロッカーを、チェックアウト当日も使わせてもらえて助かりました。色々、配慮していただき、ありがとうございました。出張や、アクセス重視の観光の際、また利用させていただきます。

天然温泉 青葉の湯 ドーミーイン仙台ANNEXからの返信

この度はドーミーイン仙台ANNEXにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご多忙の中あたたかいご投稿をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
当館自慢の天然温泉大浴場で旅のお疲れを癒していただけたご様子に大変嬉しく思います。
当館ではフロントが3階にある都合上、お客様にお荷物のお引取りの際に再び3階までエレベーターで上がってきていただかなくともすむよう、1階にチェックアウトの方専用の無料コインロッカーをご用意しております。
これからも施設・サービスの充実化に努めてまいります。
お客様の次回のご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 堂本

返信日:2019/4/23

天然温泉 青葉の湯 ドーミーイン仙台ANNEX

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

天然温泉 青葉の湯 ドーミーイン仙台ANNEXのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]天然温泉 青葉の湯 ドーミーイン仙台ANNEX じゃらんnet